いつかはクラウン → いつでもクラウン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2022/01/05(水) 08:35:51 ID:zD8w.s/K7s
【続続:品質のトヨタかトヨタの品質か!!】
さらにクレスタ。当時往復80キロ程の距離を車で通勤していたので、走行距離はなかなかの勢いで伸びた。
そして、距離数10万キロを超えた辺りの車検時に、オイル漏れが発覚した。修理におそらく6万くらいか
かった。20キロを超えた辺りでまたオイル漏れが発生したので廃車に。ちなみに、新車時のクレスタの走
りには大満足だった。静粛性も高いし、ハンドリングもこれぞFRという感じのクイック感があった。距
離数を重ねるに連れて足が衰えて行く感があったのは、恐らくダンパーのへたりが原因で、車自体に非は
なかったのだろうと思う。

>>79
そうなのか。たまたま自分の知ってる範囲では、ツメはみな金属製だった記憶があるが。
まあ材質の如何にかかわりなく、ツメの耐久性に問題があったということか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:204 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつかはクラウン → いつでもクラウン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)