いつかはクラウン → いつでもクラウン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2022/01/04(火) 09:26:03 ID:2816Z.19r6
【続:品質のトヨタかトヨタの品質か!!】
クレスタの続き。新車で購入後間もなく、ホイールキャップを喪失した。
走行中に外れてどこかに行ったようだ。やむなく新しいのに付け替えた。
6千円だったか、9千円だったかの費用を要した。しばらくしてまた外れ
た。どーなっとるんだ!とディーラーに問いただしたところ、ツメが折れ
たのだろうと言う。そのツメなるものは、ホイールにキャップを引掛けて
固定する役目を担うものだが、なんとプラスチックで出来ている!バカ、
アホ、白痴!!高重量の物体を支え、高回転で膨張と収縮を繰り返すタイ
ヤに、プラスチック製の固定材が用を成すわけ無かろうが。どんだけ白痴
馬鹿!!ちなみにその後、黒いホイール剥き出しの哀れな姿の同胞クレスタ
と何度かすれ違ったことがある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:204 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつかはクラウン → いつでもクラウン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)