いつかはクラウン → いつでもクラウン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2021/11/18(木) 23:29:42 ID:aTjsHOorSk
>>16>>20
確かジャガーだったか?セルシオみたいな車をいつか作りたい、という
ことで励みにするために、わざわざセルシオのエンジンを社内に展示し
てたのは。確かに乗ってみたいとは思うけど、大排気量エンジンを搭載
する車は税金が高いので、残念ながらNG。

ちなみに、社用車がプリウスアルファだが。乗り心地が最悪、ゴミみたいな車。
下からの突き上げ、段差を乗り越えた時のショックが物凄い。おそらく後席は
地獄。それからフロントピラーの傾斜が急なので、ハンドルを切るともろにピラー
が視界を遮る。設計者、白痴か?と思う。
ついでに、バッテリー交換の費用が20万近く掛かるそうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:204 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつかはクラウン → いつでもクラウン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)