いつかはクラウン → いつでもクラウン
▼ページ最下部
187 2022/11/06(日) 17:39:20 ID:73a.kPUUFY
マジレス。13代アスリート、15代RS乗ったが15代こそ走行性能、安全性、スタイルの面で歴代最高と
勝手に思っとる。軽く100万以上低廉でも前のアスリートは前席送風口ウィングが自動スィングしてたのに
RSは静止とか、相対的に15代は内装面で残念な部分あってもやはり15代が最高。
新機軸のスタイル打ち出した新型は最早クラウンではない別車。全幅も1800超えたし、個人的感想ですが
もうサヨナラ~。ちなみに某車先行予約済み納車待ち。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:160 KB
有効レス数:204
削除レス数:12
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いつかはクラウン → いつでもクラウン
レス投稿