めっちゃスピード出すやつ めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2021/09/26(日) 14:26:00 ID:2Qk6sBagUc
>>82
>>83
なにかあったのか?

まるで大昔の、眼鏡に首から下げたカメラ、旗持ちガイドの後を集団で移動する日本人観光客w
すべてがすべて、そうであるかのようなステレオタイプも甚だしいw

アホみたいなスピードを出そうというわけではないし、田舎道ばかり走ってる田舎者でもないし
オレンジラインを踏んで通行帯を無理やり変更したこともないよ。

どこでも良いが、分かり易いところで言えばフジテレビの下の湾岸道の実勢速度を見てごらんよ
田舎道ばかり走ってて速度感覚がマヒしているわけじゃないけれど、高規格道だけでも揃々
当世事情に合わせても良かろうに、ということだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:めっちゃスピード出すやつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)