めっちゃスピード出すやつ めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2021/09/26(日) 10:45:07 ID:4/zQVgCrso
アホみたいなスピード出してる車のあるあるは交差点の直前になってオレンジラインを踏んで通行帯を無理やり変更しようとするバカ。
いつでも止まれるゆるい速度で周囲を見て走っていればそんなことないのにアホみたいな飛ばしてるから直前になるまでそれすら気が付かない。
これまた周囲は大迷惑。見れば田舎ナンバーの車w だいたい仕方なく周りの車もいれてやるけどそこで周囲に挨拶の一つもできないw
あ~あ 威勢よくアクセル踏むだけで周囲が見えていない。こいつやっぱり田舎ものだなと失笑。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:めっちゃスピード出すやつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)