めっちゃスピード出すやつ めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2021/09/26(日) 10:39:05 ID:4/zQVgCrso
住環境の違いで脳の思考回路も変わってくるんだろうな。
都内に住んだり毎日はたらいていたりすると、人も車も多い中で生活してるからたまに郊外や田舎にいったって車の運転は自然と慎重になる。
一方 田舎ものは毎日朝から晩まで人の少ない田舎道ばかり走ってるから相対的なスピードの感覚がマヒする。
その調子で人や車の多いところに行ったときも他人の車との距離感がわからずにいつもの調子でバカみたいなスピードで走って他人様にご迷惑をかける。
たぶん本人は自覚ないんだろうなと思うと恐ろしい。
たまに休日都内を走ってる他県ナンバーの車のヘタっぷりといったら見ていられない。
おいおいw そこでアクセルふむかよw? 歩道に交差点を渡ろうとしてる人がいるの見えないのか?そこ一旦停止なんだが・・みたいな。

まあ、警察に捕まってるけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:めっちゃスピード出すやつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)