安易な「左足ブレーキ」推奨に異論!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2020/08/19(水) 21:18:17 ID:QoCFDhqC8A
>>51そんなに良いシステムなのに左足ブレーキを教習所では
教えてくれないのか教えて下さい

MT全盛の時代でも、方法論的に習ったよ。
でもマイカーはMTを乗り継いだけれど
MT車が無くなって来たので、ATに乗り換えたけれど
頭の中に、方法論的に習った事が残っていたので
自分で試した結果が左足。

そう言う質問が出来る事が素晴らしいね。
自分で考える、調べる、試すと言う、発想が全く無い。
権利は主張するけど、義務は果たさない。
何か有れば、人のせい。
何時までも、その考え方を頑なに変えずに、生きて行ってください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:203 KB 有効レス数:443 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安易な「左足ブレーキ」推奨に異論!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)