安易な「左足ブレーキ」推奨に異論!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2020/09/02(水) 19:09:09 ID:GP6g67d5eM
ここ暫く左足ブレーキの事が話題になってると思ったら、ネット上にレーシングドライバーが
「この先左足ブレーキを使わないと速く走れない」
「これからのレースは左足ブレーキを上手く使えないと話にならないかも」
という記事やコメントを出してる。
それで左足ブレーキの練習を普段の運転で練習してタイムが縮まったとも言っているレーサーもいる。
どうもこれを勘違いして、左足ブレーキの方がいいって思ってるんじゃないかと思う。
レーシングマシンを速く走らせるための左足ブレーキと、一般的な車での左足ブレーキは全く異質だと気づくべきなんけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:203 KB 有効レス数:443 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安易な「左足ブレーキ」推奨に異論!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)