何でも積めるぞN-VAN


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001 2020/05/26(火) 04:49:52 ID:M3b015NXqo
助手席までフラットで何でも積めるぞこれ

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301 2020/06/19(金) 13:31:30 ID:yJLrH8QUGA
新車の保証は
(一般保証)
 メーカーオプション品(工場取り付けのオーディオ・ナビ空気清浄機等)の保証で3年6万キロ。
(特別保証)
 エンジン・サスペンション・トランスミッション等の基幹部の保証で5年10万キロ。

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302 2020/06/19(金) 13:34:25 ID:yJLrH8QUGA
N-VANのそのオプションはディーラーオプションの「別扱い保証」で、物品にある保証なので1年になるようです。
ただ、メーカーによって扱いに多少異差があるみたいでそこは確認するしか無いね。

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303 2020/06/19(金) 13:39:45 ID:6Mns6J821M
今まではハイエースとかで車中泊する人の電源取りにサードメーカー製のこんな適当なレベルのものが横行していたので
それならばメーカー純正でしっかりしたものをと用意されたみたいだ。
後付けで電源取ってた事を思えば安心感は雲泥の差だろうね。

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304 2020/06/19(金) 13:45:47 ID:6Mns6J821M
>>299
>「1年過ぎると漏電しても知りませんよ」って事なのか ?

保証というのは無償修理の保証なので、保証期間が過ぎた故障は普通に有償で修理するって事。
「知りませんよ」って言うメーカーはありませんw
>>303の様な自作レベルのサードパーティーメーカーや加工業者の場合は会社そのものが無くなっていて「故障なんて知りませんよ」という事はあるかも知れないがw

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305 2020/06/19(金) 17:05:44 ID:p0dvsZztwU
>>304
 無償か有償かなんて、そんな故障修理レベルの 常識的な事を心配してるんじゃないよ。
 現実に被害が発生した場合の保証を気にしてるんだよ。

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306 2020/06/19(金) 17:15:04 ID:JSyY7RmPnE
>>305
そんなん今でも2.5AのUSB給電とか当たり前に車に付いてるけど
それでトラブル出たらその被害も弁償しろって言うのかよ。

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307 2020/06/19(金) 19:30:00 ID:MOR3bCS/CI
>>303
なんというやっつけ仕事w
そのコネクタ、(七星科学研究所製の)NCSシリーズと見たが、NCSは防水違うし・・・。
引き込み側のコネクタの配線箇所はシリコンゴムコーキング、加えてフランジの固定はタッピングビス。。。。
こんなんで金取るのか?

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308 2020/06/19(金) 19:59:55 ID:6Mns6J821M
309 2020/06/19(金) 20:52:41 ID:c5SfmbCFpE
>>307
施工もだけど、ここメチャクチャ泥や雨水やホコリ跳ねて乾いたら固着する場所じゃん。
最悪は石とか跳ねてケーブル断線や端子破壊だって有り得る。
端子を目立たせたくなかった注文で隠すように施工したのかもだけど、これはないわ。
グロメットは付いてるけど、Fケーブル剥き出しって…
コルゲートチューブ数十cmくらいサービスしろよって感じw

タイヤ寄りのビス一本、これ遊んでるように見えるんだが?

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310 2020/06/19(金) 21:02:38 ID:p0dvsZztwU
>>306 そんな低レベルの絡みは要らんよ。

 USBの電圧で、人的被害が発生するのか ?。

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311 2020/06/19(金) 21:08:27 ID:JSyY7RmPnE
>>310
そこまで心配なら選択しなければ良いだけでは?
オプションなんだし
世の中には>>303でもOKな人も居るわけで自由だよ

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312 2020/06/19(金) 22:58:13 ID:6Mns6J821M
>>310
人的被害が発生するような不具合が見つかればそれリコール案件だから心配すんな
正規店で買ってれば何年経ってても通知が来るよ

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313 2020/06/20(土) 00:00:48 ID:9vttP2j1f.
>>297
こんなもんまであるんか!って検索してみたら今はキャンプ場とかで電源サービスがあるんだな
ここまで至れり尽くせりで果たしてそれは「キャンプ」なのか?とは思いもするが凄い時代になったもんだ
そりゃ便利だよな
もしN-VAN買うならこのオプション付けると思うわ

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314 2020/06/20(土) 08:59:02 ID:J4v7JeT0Ko
>>313
電源や水道はまぁ便利だからいいとして、今は風呂やシャワーも当たり前で調理台やガスコンロもあって、キャンプ場によっちゃ布団貸してくれる所もある。
もうキャンプってか、ただの車中泊では?って思うことすらある。

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315 2020/06/20(土) 09:56:06 ID:ImxSsPN0MQ
>>31>>314
そればかりか、バーベキューの食材をセットで用意してくれる所まであるしね。
もちろんテントも貸してくれるから、車はおろか本当に手ぶらで行けるんだよ。
そこ近所にあるキャンプ場なんだが、公営だから驚くほど安い。
しかも、シーズン中でも混雑していない。
まあ穴場っちゃあ穴場なんだが、あえて「不自由を楽しむ」という人は、自分で道具を持ち込んだ方がいい。
しかし、家族連れには最適だわな。

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316 2020/06/20(土) 12:46:26 ID:0JBFQBbvzM
今は「グランピング」とかふざけた名前で本当に手ぶらで行って高級ホテルの屋外版みたいなキャンプまであるからなw
もうキャンプじゃねーよそれ

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317 2020/06/20(土) 13:48:42 ID:0JBFQBbvzM
グラマラスとキャンプを足した言葉らしいw
シェフが料理してるとこもあるってさw

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318 2020/06/21(日) 01:28:17 ID:OPbZ3.OdGk
>>316
>>317よりこういうのがそそるわ

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319 2020/06/21(日) 10:03:12 ID:uh1HDT3uCE
>>318
鈴鹿サーキットに、そんなところあるよね.本館ホテルの温泉風呂や他の施設も、もちとお高いが使えるし。
春から秋にかけては、利用者多いみたいだけどさすがに冬場は見たこと無い。
レースがあるときは満杯。

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320 2020/06/21(日) 11:19:54 ID:RnAi9Qu1ng
>>317
これで蚊や虫が寄って来なかったら行きたいのだけれどね。虫で全てが台無し。

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321 2020/06/21(日) 12:27:09 ID:bQJbUhlVwg
この車、結局売れてないんよな

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322 2020/06/21(日) 12:42:07 ID:wQ0R5GOXCs
>>321
だからこそ遊び利用にもいいのかもね
てか、数調べたら、ジャンルトップとはいかないけど、5月は2番手
売れてないとも、大人気!とも言えない

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323 2020/06/21(日) 12:48:11 ID:uh1HDT3uCE
友人が買って3〜4ヶ月で買い換えてた、理由を聞いたら・・・
 ・走らない.
 ・乗り心地が悪い.
 ・うるさい.
 ・燃費が悪い.
だったんだそうだ。 で、乗り換えたのがハイエースだったのだが、そら、軽バン・ボックスと、ハイエースと比較したらアカンだろう・・・と、思た。
でも、ちなみにその前はハイゼットに乗ってたが、俺は乗り比べたことないので良否の差が判らん。

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324 2020/06/21(日) 13:00:48 ID:oNNWD.22qQ
趣味性を強調して持ち上げたところでバンの使用目的のほとんどは業務用
価格考えるとなかなか売れんでしょ

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325 2020/06/21(日) 13:01:28 ID:pMWzqHJXvU
>>323
そいつ信じがたい○カだなw
買い物ヘタすぎだよ。
リサーチ不足と言うより自分の使いみちと合うかどうかって事を考えてないだろ。
人気あるからいいや、買っちゃえ!程度で選んだとしか思えない。

というかそんな奴ホントにいるのか?w

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326 2020/06/21(日) 13:08:19 ID:pMWzqHJXvU
>>322
キャリィバンとハイゼットバンの間に入ったんだろ。
新参者がこの二強に割って入ったって凄いぞ。
人気あるって言ってもいいと思う。

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327 2020/06/21(日) 13:45:34 ID:bQJbUhlVwg
>>326
ホンダセンシングの優位性はあるだろね

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328 2020/06/21(日) 14:31:23 ID:OPbZ3.OdGk
ハイゼットとかキャリーはほとんどリース会社の登録だからな
ホビー用途で個人で買うならN-VAN良いね

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329 2020/06/21(日) 14:45:13 ID:OPbZ3.OdGk
去年の台数で言えばモデル末期のハスラーと同等
ダイハツのキャストよりも売れてるんだよね
大ヒットもしないけどもコンスタントにそれぐらい売れる個性は持ってるだろう。
商用車比較で言えばハイゼットやエブリイは倍以上売れてるが、薄利多売で価格も安いのでホンダとしてはガチの商用市場は捨ててる気がする。
売れてるN-BOXのプラットフォームを利用してもう一台面白い車作って趣味用途市場を取るという感じだろう。
ホンダの企業イメージ的にも得意の分野だしな。
ハイゼットとかを趣味用途で使っても貧乏臭いだけだがこれならむしろオシャレ感すらある。

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330 2020/06/21(日) 15:08:31 ID:pMWzqHJXvU
「趣味」として車を語るスレで、販売台数の多い少ない話になると何か興ざめって思う俺は変か?w

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331 2020/06/21(日) 15:21:06 ID:85x0Fr8gL2
>>330
同意
あとハイエース持ち出す奴なw
てか>>329聞くと台数的にも結構売れてるやん。
去年のハスラー同等、キャストより上っていい線だよ。
この車は貨物だけど市場的にはそっち系を食ってると思うんだよね。

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332 2020/06/21(日) 15:37:37 ID:85x0Fr8gL2
何て言うのかなあ
軽自動車において
走破性の本格派がジムニーで
積載性や汎用性の本格派がN-VANって感じなんだよ

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333 2020/06/21(日) 15:41:50 ID:pMWzqHJXvU
>>332
N-VANって貨物・商用車のくせに商売っ気をまったく感じないw
他のバンみたいにビジネスライクじゃないデザインが一般受けもしてるんだと思う。

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334 2020/06/21(日) 15:49:29 ID:85x0Fr8gL2
ペイントとかのデザインが映えるんだよなこの車

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335 2020/06/21(日) 15:51:57 ID:85x0Fr8gL2
これは災害救助犬車両
機材犬を2匹収容して現場では簡易テントを設営する

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336 2020/06/21(日) 16:22:01 ID:S9ozxtrvxQ
日本人も本当に貧乏になったんですよね
車中泊だなんてね
そのうちN−VANが家になりますよ。

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337 2020/06/21(日) 16:27:33 ID:85x0Fr8gL2
むしろ今の日本でN-VANとかで車中泊とかキャンプできる人って裕福な部類なんじゃね?

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338 2020/06/21(日) 17:18:33 ID:2gmNZtt7U.
>>336
娯楽と実生活の区別もつかないリアル貧乏人、乙w

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339 2020/06/21(日) 21:00:13 ID:OPbZ3.OdGk
>>332
兄弟車みたいだね
通じるものがある
ジムニーはオタ臭いけどw
N-VANは道具としてのSUV需要も食ってるかもね

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340 2020/06/21(日) 21:19:25 ID:2gmNZtt7U.
来年あたりにN-BOXにセンターピラーレス仕様が追加されそうだと思ってる俺。
N-BOX SPIKEとかw

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341 2020/06/21(日) 21:33:52 ID:OPbZ3.OdGk
>>340
次のマイナーチェンジでN-BOXクロスターの設定が追加されるとはディーラーで聞いてる。今年の秋。
ちょうどフリードのクロスターみたいな感じ。
立ち読みした雑誌ではクロスターだけ遅れて来年出すという可能性もあるみたいだけど。

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342 2020/06/22(月) 01:00:25 ID:XV7IaNWq4s
>>340
ピラーレスは流石に出ないと思う

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343 2020/06/22(月) 07:31:08 ID:K9tu5KzlBs
>>323
ハイゼットよりマシかと思って買ってみたら、ハイゼット以下だったってことだろ。
そんで軽じゃやっぱりダメだと悟って、普通車へ行っただけ。
別に蔑まれる行為じゃないし、むしろ >>323 のような友人を持ったソイツが不憫。
尤も、ソイツのほうは >>323 のような下種なんか友達と思ってなさそうw

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344 2020/06/22(月) 07:38:23 ID:o0hEHOFAVE
>>342
タントもスペーシアも採用してるから出すでしょ。
実際「ホンダの軽やめたのドアの柱があって狭いから」って同僚の女が言ってた。
多分ディーラーでも言ってる人いるだろうなって思うよ。

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345 2020/06/22(月) 12:25:07 ID:NoDj0E862U
>>343
運転席後部の荷室長以外でN-VANが「ハイゼット以下」の項目なんて無いよw
特に静かさは比較にならん。
ハイゼットなんてエンジンの上に座ってんだから。

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346 2020/06/22(月) 12:37:04 ID:NoDj0E862U
んで縦方向の空間も従来のバンとは比較にならんよ
体感的には画像以上に広く感じる

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347 2020/06/22(月) 13:00:25 ID:XV7IaNWq4s
N-VANが出てしまってからは他社の貨物バンの利点は『後ろにコンパネ平積みで天井まで置ける』事しかないもんな。ホントこれだけ。
運転性能とか静粛性とかはN-BOXベースなんだからN-VANにはそら勝てんよ。
あと低床は圧倒的。誰でもビビる低さ。
荷物の出し入れが圧倒的に楽。

個人的にはデザインの時点でN-VAN以外の貨物を個人で買う気なんてしないけどね。

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348 2020/06/22(月) 14:59:58 ID:X4DJ82O9FY
FF貨物車の懸念のひとつ、定量積載時の登坂能力がある。
前掻きは坂道での加重移動でどうしても接地力減少でトラクションや操縦性の低下がある。
ターボがあるにしてもパワーは限られてるし、影響は大きいと思う。
ボンバンを除いたFF軽貨物車が今まで無かった理由が上記だって以前聞いたことがある。
ホンダはある程度克服して出したんだろうか、ちょっと気になる。

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349 2020/06/22(月) 15:06:37 ID:NoDj0E862U
>>348
4WD買いましょうw
趣味使いならこういうところも行く人多いだろうし4WD買う人多いよ。
会社で貨物使いの人はリース会社次第。
駆動方式が問題になるほど満載するケースは少ない様に思うけどね。特にN-VANは。

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350 2020/06/22(月) 15:13:13 ID:NoDj0E862U
あと今までの軽バンがリア駆動な理由は「軽トラと車体共用」だから。
軽トラは絶対にリア駆動じゃないとダメだから、それと共用するとそりゃ後ろ駆動になる。
逆に空荷で二駆だと土の路面とかでスタックするけどね。(軽トラは4WD多い)

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351 2020/06/23(火) 04:13:43 ID:9R3ju1GECc
そら私物で買うなら四駆買うわ

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352 2020/06/23(火) 07:16:37 ID:HyuQe0Z23k
後輪駆動車は積載時のトラクションがFFより掛かりやすし、FFやFFベースの4WDより小回りが利く。
そのことが選択基準にもなり得るのに、自分の狭い見識に基づいた独善を押し付けるN-VAN信者w
N-VANは悪い車じゃないと思うが、一部のN-VAN信者がキモすぎるせいで車までもが貶められてる。

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353 2020/06/23(火) 08:01:31 ID:0mlFlA6y6k
>>352
お前の方がよっぽど見識狭いぞ。
とりあえず新しいものには難癖付けて「俺お前らと違うんだぜ」って悦に入ってるんだろ。
勝手にイメージ押し付けるな貶しバカw

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354 2020/06/23(火) 09:57:27 ID:aRSVBYfND2
自分で貨物車買うとしたらハイゼットとかはもう買わんよ
ダサすぎる

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355 2020/06/23(火) 12:42:58 ID:HyuQe0Z23k
>>353
効いてる効いてるwww

>>354
傍から見たら同類
オサレと思ってる分お前のほうがイタイ(>_<)

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356 2020/06/23(火) 12:46:59 ID:9R3ju1GECc
>>355
傍から見たらって、そんなもん関係ないだろw
自分が金出して買うのであれば自分の感覚で買うの当たり前だろ

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357 2020/06/23(火) 12:52:58 ID:HyuQe0Z23k
>>356
そらそうだよ
ただハイゼットはダサくてダメとか、他車をコキ下ろすことしかできないのがイタイってこと。

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358 2020/06/23(火) 12:58:17 ID:9FatqWe/kY
>>355
よく見るその「効いてる効いてるwww」って何?
釣れたって事か?w
それが悦に入ってる証拠だよ、どうだ、満足したか?w
お前早く免許取れる年齢になるといいな。

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359 2020/06/23(火) 14:56:57 ID:aRSVBYfND2
>>357
そんな事言ったら他のスレなんて見れたもんじゃないだろw
スレそのものが叩きで立ててるアホも居るのにw

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360 2020/06/23(火) 16:35:41 ID:1qtakybLHM
>去年のハスラー同等、キャストより上っていい線だよ。
>この車は貨物だけど市場的にはそっち系を食ってると思うんだよね。
>N-VANは道具としてのSUV需要も食ってるかもね


??
すごい売れてるように書いてるけどほとんど見ないぞ
ハスラーもキャストもワゴンRもデイズもNワゴンもあのサイズの需要はもう終わってる

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361 2020/06/23(火) 21:39:57 ID:9R3ju1GECc
>>360
割と見るけどね
黄色とか目立つので目がいくのかも知れないが

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362 2020/06/23(火) 21:45:56 ID:Aesnhvp2Uo
>>360
何回か書き込んだけど、地元はかなり走ってるよ。
看板背負ってる営業車はリースかもだけど、明らかに個人所有ってのも結構な頻度で見るね。

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363 2020/06/24(水) 11:39:02 ID:rPKtP.S/Zg
キャンプ場でそこそこ見る
ハイゼットとか使ってた人が買い換えるならそりゃこれだろうから

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364 2020/06/24(水) 13:52:06 ID:iQVTie3T2c
>>357
イメージって結構大きな問題だからな
だからこそ、ネット工作頑張る奴もいるw
上げる奴も落とす奴も、トヨタへの執着への凄い奴も
工作に加担してるの気付かない奴も

ハイゼットがダサいというのは言えると思う
だからこそ、アトレーとか出してるんじゃないの

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365 2020/06/24(水) 16:49:22 ID:azrsFDxpo6
この車って分類上は軽貨物だから名目上ハイゼットとかと比較はされるが
実質ライバル居ない存在だと思うんだけどね。
個人使用だと余計に。
あえて、最も競合するのってN-BOXの気がする。

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366 2020/06/24(水) 16:58:19 ID:ENpuGQ2OC6
>>364
アトレーって乗用でしょ。
用途区分が全く違う。
N-VANとN-BOX、キャリィとエブリィと同じだよ。

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367 2020/06/24(水) 17:08:35 ID:azrsFDxpo6
>>366
それも違うんだよなあ
ハイゼットとアトレーの作り分け方と
N-VANとN-BOXの作り分けって全く違う。

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368 2020/06/24(水) 17:23:41 ID:MAkS2SX7a.
>>367
作り分けじゃなくて区分って意味で書いただけ。
わかりにくくてスマンかった。

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369 2020/06/24(水) 17:29:11 ID:azrsFDxpo6
>>368
いやいやこちらこそ細くてスマン
てかアトレーとかエブリィってN-BOXとか出てからもうほとんど見なくなったな

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370 2020/06/26(金) 22:30:52 ID:Z2Jq.ZZ9Is
よく見るとクールスタイルの無印がよく走ってるね。シルバーとかだと埋もれて目立たないけど。
今までアクティを扱ってたリース会社だろうな。
クソダサいハイゼットとか支給されるより良いね。

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371 2020/06/26(金) 22:42:21 ID:CB5jJEUQ2k
372 2020/06/26(金) 23:08:42 ID:TWol3r2Nms
>>371
トッポかよっ!

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373 2020/06/26(金) 23:16:35 ID:TLER3To0rQ
これw

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374 2020/06/26(金) 23:21:27 ID:1Xz8MZaP32
>>371
これ思い出したw
コラじゃないよ。

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375 2020/06/27(土) 03:40:17 ID:crxhoni3J6
>>374
> コラじゃないよ。

それはクロネコの車でよく知ってるでしょ
若い人には>>373の方がコラに見えると思うw

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376 2020/06/27(土) 10:16:20 ID:kI91Imx9bQ
>>375
クロネコまだ使ってるの?
地元もそうだけど都市圏じゃさっぱり見なくなった。
とっくに引退してるかと思ってたよ。

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377 2020/06/27(土) 10:24:53 ID:kI91Imx9bQ
地元で圧倒的に走ってるのは軽バンと保冷の1〜2t車。
あと電動アシスト自転車牽引コンテナw

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378 2020/06/28(日) 00:49:32 ID:r3ca40lpm6
珍車度では>>373

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379 2020/06/28(日) 01:50:42 ID:I1Zdd1S6KI
381 2020/06/28(日) 18:32:28 ID:I1Zdd1S6KI
382 2020/06/28(日) 19:51:56 ID:TuBkdjwPHs
>>379
その車にえらく興味が沸いたんで、「ミラ ウォークスルーバン 車中泊」で、ぐぐってみた。
さほど高額でもない中古が、たくさんヒットしたわ。
う〜ん、目移りしちゃうなーww
新しくてカッコイイのはN-VANだけど、ミラはダサい分だけ実用性がありそうだしw
でも燃費や走行性能は、やっぱ良くないんだろうなあ。

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383 2020/06/29(月) 15:01:12 ID:401UOhdZcU
384 2020/06/29(月) 16:31:25 ID:401UOhdZcU
385 2020/06/29(月) 19:56:12 ID:asCtnqHJGA
>>383
ドアが全部あかねーよw

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386 2020/06/30(火) 01:07:16 ID:gR.fHClJQo
ミラ ウォークスルーバンって、まーさんガレージの人のか

>>383
サムネでみたら、おしっこ漏らしそうなほどかっこよくみえたんだが
N-BOX/があるなら、N-VAN/もやってもいいんじゃないか、ホンダよ

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387 2020/06/30(火) 09:42:52 ID:N4Ude6L98.
Nバン見に行って、フリード契約して帰ってきた

俺のバカ

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388 2020/06/30(火) 12:37:29 ID:6cXlkRtze6
389 2020/07/01(水) 12:10:04 ID:TbvNnImOgo
>>387
フリードプラスなら話は分かるが

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390 2020/07/04(土) 13:03:31 ID:JkdIzbSXyQ
見積もり貰ってきた
貨物だがちと高いね

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391 2020/07/15(水) 07:12:28 ID:JsM.nCeNdI
昨日N-VAN見たよ。外装と内装の厚みがほとんど無い。
それゆえの幅が極小なテールランプはメーカーの努力が感じられるが、幌の軽トラみたいな感じだった。
まぁ、当たらなければ良いと割り切って乗るもんだね。
それでも運転席の安全は確保されていると信じたい。

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392 2020/07/15(水) 07:48:35 ID:eSzHbsWOdE
昔からホンダは軽量化とユーティリティ最優先だからね
安全性ではダイハツ > スズキ>>ホンダ
死にたくなかったらホンダには乗るな

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393 2020/07/15(水) 07:59:00 ID:mEQqXctQOE
>>391-392
薄いって言っても軽自動車(タント・ハイゼット)で約8cmある。
プリウスやアルファードで約12cmなんだから極端に薄いって程でもないと思うし、サイドインパクトバーだって入ってるからね。
どのメーカーも軽規格制約の中でキッチリ作ってると思うよ。

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394 2020/07/15(水) 16:01:45 ID:F7u7wTdbNU
395 2020/07/15(水) 16:21:19 ID:wTEazWcz7o
今は衝突安全試験が義務付けられていて
新車であれば規定の数値は全てクリアしている事も知らんのかな?
>>392とかマジでバカだと思う

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396 2020/07/22(水) 03:25:55 ID:OhOQ5iJVhM
このスレ見てから街中でもつい見てしまう様になったけど
めっちゃ上に長いねこの車w
カワイイと思うよ

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