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レクサスLSじゃ勝てないわけ・・・
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001 2018/06/10(日) 16:19:51 ID:mWCnsFp/Yc
117 2018/12/07(金) 10:10:03 ID:7bQUKbRHqA
やはり、いい車を作るのはまだまだ欧州だなぁ〜って思うね。
自分も今まで、ショックアブソーバーで衝撃受けたからね。
昔はコニ使ってカルチャーショック。
今はKW使って次世代のワインディングを体感している。
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118 2018/12/07(金) 10:30:54 ID:.S8D3dmDHA
147 2018/12/23(日) 04:25:57 ID:/pP3JMfShw

いくらセンス良くてもブンケーあきんど脳では限界を感じるわ
歴代アウディ(に限らないけど特に)見るとその辺が良く判る
経営陣がセンスあるカリスマ技術屋だと躍進が凄い
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154 2018/12/31(月) 09:59:16 ID:U1k3.nlu7k
156 2018/12/31(月) 17:07:35 ID:B9/hs9pjq6
経営陣の逮捕なんか知ったこっちゃないが、
LSがA8に敵わないのは確かだ。
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157 2018/12/31(月) 17:17:46 ID:U1k3.nlu7k
米Car&Driver誌
S>LS>A8>7
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165 2019/01/04(金) 13:24:06 ID:YzHmV4CGJ6
全てのインテリジェントパーキングはプリウスのパクリ
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188 2019/01/23(水) 12:20:16 ID:iQ8URQ96Z6
LSのドアが、半ドアにならない機構ってA8もついてる?
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189 2019/01/23(水) 16:12:06 ID:MyqmiPLicU
操作がよくわからんので、自分で運転する。
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190 2019/01/23(水) 21:32:30 ID:RId5ZYrGPA

こんなこと、レクサスじゃできまい。
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191 2019/01/23(水) 22:15:34 ID:lDXeU7MiDA
201 2019/01/25(金) 22:11:17 ID:RhhOIMlkYM
>>188 A8だけでなくオレのスペシャルライトバンにもアウディは装着してあるけど?
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202 2019/01/25(金) 23:36:14 ID:RhhOIMlkYM
トヨタのライトバンには付いてないよねw
ケチったの?
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205 2019/01/26(土) 11:59:08 ID:URUFTMtndY
206 2019/01/26(土) 12:26:19 ID:4Y3ScSAUqM
以前は輸入車かぶれのジャーナリストやマニアがこうした多機能装備を「車の家電化だ」
などと散々批判していたものだが
今では根幹技術で立ち遅れてしまった欧州車が、こうした装飾技術でお茶を濁すしかない。
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207 2019/01/26(土) 15:07:27 ID:BrvSgH8LWo
EV車は欧州が先進だ。
トヨタは出遅れたw
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208 2019/01/26(土) 15:17:10 ID:4Y3ScSAUqM
EVは欧州車メーカーの救世主にならず
欧州でディーゼル車の販売台数が急落するなか、ディーゼル技術に巨額を投資してきた欧州自動車メーカーは減少分を急いで補おうとしている。
業界の未来とうたわれる電気自動車(EV)は解決策にはならない。少なくとも現時点では無理だ。
ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が欧州自動車メーカーを対象に行った調査で、EVは依然として需要が小さく、ディーゼル車にすぐ
に取って代わることはないと各社がみていることが明らかになった。
http://jp.wsj.com/articles/SB1210286344016988384... しかもEVの要、次世代バッテリー開発の主導をトヨタに掌握されてしまっている
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209 2019/01/26(土) 15:37:42 ID:BrvSgH8LWo
210 2019/01/26(土) 15:52:37 ID:4Y3ScSAUqM
古すぎる と言えば
60年代から先を見通してハイブリッド車を開発していたトヨタ。
欧州メーカーも2000年代初頭にようやくEVがまだ暫くモノにならないことに気づいたが、時すでに遅し。
苦肉のディーゼル車で前代未聞の犯罪に手を染めたのはご存知の通り。
>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>皮肉にもディーゼル車はもともと、トヨタの「プリウス」に燃費効率で後れを取ったドイツ自動車業界の秘策だった。
>欧州勢は、中長期的にはEVやプラグインHV(PHV)を競争の軸に据える。過渡的な手段として、足元では停車・発進
>をモーターが補助する「マイルドHV」の採用を進める。
>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。
>開発資源を将来のEVとPHVに集中させるためだ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2017/08/ev-2_...
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212 2019/01/26(土) 16:50:24 ID:E1D0fG7FYs
EV車は欧州が先進だ。
トヨタは出遅れたw
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213 2019/01/26(土) 17:05:54 ID:4Y3ScSAUqM
実際には
EVの数十倍複雑なHVを平然とやってのけているのがトヨタ。
>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。
つまり、苦肉のなんちゃってハイブリッド
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214 2019/01/26(土) 19:31:54 ID:2LEHh4QjCg
日本勢っていっても、ホンダは先進マイルドHVで世田谷あたりを独走中w
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215 2019/01/26(土) 19:58:43 ID:E1D0fG7FYs
実際には
過去のブランド力に胡座をかいているとロリコンが力説しているドイツ車の
足元にも及ばないのが
虚飾レクサス=大衆車トヨタ
いくら厚化粧をしても中身はポンコツ大衆車なので
未来永劫、欧州車御三家には勝てるはずがない。
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