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レクサスLSじゃ勝てないわけ・・・


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001 2018/06/10(日) 16:19:51 ID:mWCnsFp/Yc
お分かりいただけただろうか

https://www.youtube.com/watch?v=ifoFOXRBiHM

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002 2018/06/10(日) 16:28:02 ID:.9CER8cuKc
根幹技術で立ち遅れてしまった欧州車は
こうした装飾技術でお茶を濁すしかない

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003 2018/06/10(日) 16:36:06 ID:pVopVqdP.c
サスペンションはBOSEを導入したのかな。

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004 2018/06/10(日) 17:22:35 ID:cDdGAoLC7Y
最近のアウディってバカしか乗ってないイメージ。
bmwも昔はそんな感じだったけど、ミーハーなやつって根本的な知力が足らないんだよな。

いや、いい車だと思うけどね。

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005 2018/06/10(日) 17:31:56 ID:xiTTjUCfb.
なーんか事あるごとにレクサスを比較に持ち出すのって何かが違う気がする。
正直レクサスってドイツ御三家の比較になる車でもないでしょうに。
レクサスの方から一方的に意識されてるだけで。
つまり>>1はレクサスの工作員だと思うんだけど。
レクサスを叩いてるアンチの半分は工作員ですよね。

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006 2018/06/10(日) 17:34:20 ID:RtRlhgyJLI
アウディA8とかせめてレクサスLSも運転した事も無いのに
論評出来ないだろうw

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007 2018/06/10(日) 17:44:36 ID:FfR4arGS8U
俺は初代フィットで十分

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008 2018/06/10(日) 17:53:28 ID:wNnD7ISdaQ
こりゃまたすぐ壊れそうな。。。
こんな車が名車として20年後50年後残されてまともに動くわけがない
最近はドイツ車のほうが消耗品作ってるわ

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009 2018/06/10(日) 18:08:31 ID:cDdGAoLC7Y
アクティブサスは本質的には絶対に必要な技術。
そこを超安物ダンパーで済ましているホンダと日産はどうかと思う。
ダンパー1本千円で済ましてるだろ。

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010 2018/06/10(日) 18:10:25 ID:4v1neX/v5c
普通の装備の車での年中故障してるのに
年間何キロ走れるでしょうか

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011 2018/06/10(日) 18:37:02 ID:hBLSaaPuko
30年位前の日産インフィニティQ45と同じタイプのアクティブサス?

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012 2018/06/10(日) 19:10:28 ID:5.ZNP8y2F6
レクサスとかいうハリボテを被った大衆車トヨタだから
そのハリボテすらポンコツブランドだから
未来永劫、欧州車御三家には勝てるわけない。

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013 2018/06/10(日) 19:41:38 ID:.9CER8cuKc
実際には
過去のブランド力に胡座をかいて、ハリボテ化しているのが昨今のドイツ車だ。

>「ブランド力」への驕り
>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかになった。
>結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ側面は否定できないだろう。
>端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

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014 2018/06/10(日) 21:12:25 ID:5.ZNP8y2F6
実際には
過去のブランド力に胡座をかいているとロリコンが力説しているドイツ車の
足元にも及ばないのが

虚飾レクサス=大衆車トヨタ
いくら厚化粧をしても中身はポンコツ大衆車なので
未来永劫、欧州車御三家には勝てるはずがない。

返信する

015 2018/06/10(日) 21:14:40 ID:.9CER8cuKc
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

016 2018/06/10(日) 22:56:30 ID:FQJ5q0jRzg
>>9
トヨタ86のザックスダンパーは敵国の半島製で、日本にはワザと性能落とした欠陥品のダンパーだぞ?
その点はあホンダや日産以下だろう。

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017 2018/06/10(日) 23:11:31 ID:wNnD7ISdaQ
86オプションのザックス評判良いじゃん

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018 2018/06/11(月) 02:16:31 ID:bdNvIXUbq6
動画見た限りではいいと思うけど、パーキングアシストは事故の問題があるから採用は難しいね
買えるかどうかは別にして、便利な装備で自分は欲しいな

無駄な技術ではないと思うが。

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019 2018/06/11(月) 15:58:34 ID:9Byrg1kI4I
020 2018/06/11(月) 19:59:03 ID:P./7IQ16s6
>>19
ジャンプするとか・・・吹いた

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021 2018/06/12(火) 12:13:35 ID:TmWOvbCzE.
俺は初代フィットで十分

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028 2018/06/25(月) 10:05:07 ID:zZPts1cuqA
>>19
これなら、駐車場によくあるスピードを殺すためにあるカマボコ状のトラップもアクセルベタ踏みでいけるのか

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029 2018/06/25(月) 15:47:34 ID:5eO36nBLn2
>>21
負け犬には自決がお勧め、マジで(笑)

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030 2018/06/25(月) 16:16:32 ID:s66AUZFFLU
新型レクサスLSの存在感は半端無いな。
青山で良く見るけど、白やクリーム(?)のLSなんて一種の芸術作品に見えるくらい現代の街に溶け込んでいる。

レクサスに比べたらBMWもメルセデスも、ちょっとカリスマ性が退化したように見えるんだよね。もう古い!!

だけどオレの収入じゃ、とてもレクサスは買えないけどね。

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031 2018/06/26(火) 00:10:18 ID:.DBUqLBFT6
うーん、大した機能じゃないなぁ。
どれも二番煎じな機能、それも数年から数十年前の機能だよね。
これでドヤ顔してるアウディと>>1も残念でしかない。

この側面衝突の防護機能だけど、サスよりも早めに警報音とエアバッグを開いちゃダメなの?
なんかさー、振り上げた手に驚くビビりみたいで、ダサすぎる。
ダサすぎるぜアウディA8!笑

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034 2018/07/01(日) 06:25:24 ID:XUUU6Kd1FE
キミはどんな大した機能を装備したアウディA8よりダサくない車を乗っているの?

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035 2018/07/01(日) 22:38:59 ID:a1kQHJyoZ2
>>34
スズキ キザシ

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036 2018/07/01(日) 22:48:41 ID:voMt3UE9uQ
091 2018/08/31(金) 21:52:32 ID:WXqVVOe8pk
なんだか、アウディユーザーが大ケガしただけのスレだったな。

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109 2018/12/04(火) 19:20:30 ID:SDOwe8Rm.U
8ならS8plusにするっしょw
ノーマルなんて麻生さんしか買わん。

あ、まだ新型は出てないか。
しかし新型はタッチパネル多過ぎw

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112 2018/12/05(水) 23:10:43 ID:n86i/39q7g
レ糞スLS

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113 2018/12/06(木) 09:26:28 ID:cvNvlX/3h6
ネガキャンが感情まかせ 笑

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117 2018/12/07(金) 10:10:03 ID:7bQUKbRHqA
やはり、いい車を作るのはまだまだ欧州だなぁ〜って思うね。

自分も今まで、ショックアブソーバーで衝撃受けたからね。
昔はコニ使ってカルチャーショック。
今はKW使って次世代のワインディングを体感している。

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118 2018/12/07(金) 10:30:54 ID:.S8D3dmDHA
>>117
好みの問題だなぁ〜

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147 2018/12/23(日) 04:25:57 ID:/pP3JMfShw
いくらセンス良くてもブンケーあきんど脳では限界を感じるわ
歴代アウディ(に限らないけど特に)見るとその辺が良く判る
経営陣がセンスあるカリスマ技術屋だと躍進が凄い

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154 2018/12/31(月) 09:59:16 ID:U1k3.nlu7k
アウディの経営陣って逮捕されと聞いたが

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156 2018/12/31(月) 17:07:35 ID:B9/hs9pjq6
経営陣の逮捕なんか知ったこっちゃないが、
LSがA8に敵わないのは確かだ。

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157 2018/12/31(月) 17:17:46 ID:U1k3.nlu7k
米Car&Driver誌
S>LS>A8>7

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165 2019/01/04(金) 13:24:06 ID:YzHmV4CGJ6
全てのインテリジェントパーキングはプリウスのパクリ

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188 2019/01/23(水) 12:20:16 ID:iQ8URQ96Z6
LSのドアが、半ドアにならない機構ってA8もついてる?

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189 2019/01/23(水) 16:12:06 ID:MyqmiPLicU
操作がよくわからんので、自分で運転する。

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190 2019/01/23(水) 21:32:30 ID:RId5ZYrGPA
こんなこと、レクサスじゃできまい。

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191 2019/01/23(水) 22:15:34 ID:lDXeU7MiDA
>>188
オートクロージャードアって名で付いている。

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201 2019/01/25(金) 22:11:17 ID:RhhOIMlkYM
>>188
A8だけでなくオレのスペシャルライトバンにもアウディは装着してあるけど?

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202 2019/01/25(金) 23:36:14 ID:RhhOIMlkYM
トヨタのライトバンには付いてないよねw
ケチったの?

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205 2019/01/26(土) 11:59:08 ID:URUFTMtndY
ケチだなwトヨタ

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206 2019/01/26(土) 12:26:19 ID:4Y3ScSAUqM
以前は輸入車かぶれのジャーナリストやマニアがこうした多機能装備を「車の家電化だ」
などと散々批判していたものだが
今では根幹技術で立ち遅れてしまった欧州車が、こうした装飾技術でお茶を濁すしかない。

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207 2019/01/26(土) 15:07:27 ID:BrvSgH8LWo
EV車は欧州が先進だ。
トヨタは出遅れたw

返信する

208 2019/01/26(土) 15:17:10 ID:4Y3ScSAUqM
EVは欧州車メーカーの救世主にならず
欧州でディーゼル車の販売台数が急落するなか、ディーゼル技術に巨額を投資してきた欧州自動車メーカーは減少分を急いで補おうとしている。
業界の未来とうたわれる電気自動車(EV)は解決策にはならない。少なくとも現時点では無理だ。
ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が欧州自動車メーカーを対象に行った調査で、EVは依然として需要が小さく、ディーゼル車にすぐ
に取って代わることはないと各社がみていることが明らかになった。
http://jp.wsj.com/articles/SB1210286344016988384...

しかもEVの要、次世代バッテリー開発の主導をトヨタに掌握されてしまっている

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209 2019/01/26(土) 15:37:42 ID:BrvSgH8LWo
お前の話は古すぎるw

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210 2019/01/26(土) 15:52:37 ID:4Y3ScSAUqM
古すぎる と言えば
60年代から先を見通してハイブリッド車を開発していたトヨタ。
欧州メーカーも2000年代初頭にようやくEVがまだ暫くモノにならないことに気づいたが、時すでに遅し。
苦肉のディーゼル車で前代未聞の犯罪に手を染めたのはご存知の通り。

>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>皮肉にもディーゼル車はもともと、トヨタの「プリウス」に燃費効率で後れを取ったドイツ自動車業界の秘策だった。

>欧州勢は、中長期的にはEVやプラグインHV(PHV)を競争の軸に据える。過渡的な手段として、足元では停車・発進
>をモーターが補助する「マイルドHV」の採用を進める。

>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。
>開発資源を将来のEVとPHVに集中させるためだ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2017/08/ev-2_...

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212 2019/01/26(土) 16:50:24 ID:E1D0fG7FYs
EV車は欧州が先進だ。
トヨタは出遅れたw

返信する

213 2019/01/26(土) 17:05:54 ID:4Y3ScSAUqM
実際には
EVの数十倍複雑なHVを平然とやってのけているのがトヨタ。

>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。

つまり、苦肉のなんちゃってハイブリッド

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214 2019/01/26(土) 19:31:54 ID:2LEHh4QjCg
日本勢っていっても、ホンダは先進マイルドHVで世田谷あたりを独走中w

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215 2019/01/26(土) 19:58:43 ID:E1D0fG7FYs
実際には
過去のブランド力に胡座をかいているとロリコンが力説しているドイツ車の
足元にも及ばないのが

虚飾レクサス=大衆車トヨタ
いくら厚化粧をしても中身はポンコツ大衆車なので
未来永劫、欧州車御三家には勝てるはずがない。

返信する

216 2019/01/26(土) 20:19:56 ID:2LEHh4QjCg
欧州車御三家が逆立ちしても作れなかった、燃料電池の量産車。

いくら厚化粧をしても中身はポンコツ欧州車w

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217 2019/01/26(土) 20:22:51 ID:4Y3ScSAUqM
まさに
出過ぎた杭は叩かれる

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218 2019/01/26(土) 21:28:39 ID:E1D0fG7FYs
確かに。

フランスの出販売台数
MERCEDES 合計 5,705  出過ぎた杭
AUDI 合計 5,437     出過ぎた杭
LEXUS 合計 402     割安自称ブランド

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219 2019/01/26(土) 21:31:13 ID:4Y3ScSAUqM
EU市場の実態その1

偽クリーンディーゼル

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220 2019/01/26(土) 21:35:34 ID:E1D0fG7FYs
奇しくも

それでも偽ブランドよりはマシ
と世間は思っている証明になってしまった。」

返信する

221 2019/01/26(土) 21:39:39 ID:4Y3ScSAUqM
排ガス詐欺がバレる前の売上げらしい 笑

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222 2019/01/26(土) 21:48:14 ID:E1D0fG7FYs
まともに言い返せないなら逃げちゃえばいいのに。笑

返信する

223 2019/01/26(土) 21:56:59 ID:4Y3ScSAUqM
図星 笑

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224 2019/01/26(土) 22:00:05 ID:E1D0fG7FYs
図星 笑

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225 2019/01/26(土) 22:14:11 ID:4Y3ScSAUqM
火病った 笑

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226 2019/01/26(土) 22:18:29 ID:E1D0fG7FYs
火病った 笑

返信する

227 2019/01/26(土) 22:24:04 ID:4Y3ScSAUqM
ヒートアップ 笑

返信する

228 2019/01/26(土) 22:29:40 ID:E1D0fG7FYs
ヒートアップ 笑

返信する

229 2019/01/26(土) 22:37:39 ID:4Y3ScSAUqM
過熱沸騰 笑

返信する

230 2019/01/26(土) 22:47:30 ID:2LEHh4QjCg
突然、フランスの販売台数を出したかと思ったら、EUでの数値を出されてさぞ悔しかっただろうね。

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231 2019/01/26(土) 22:52:43 ID:E1D0fG7FYs
←過熱沸騰 笑

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232 2019/01/26(土) 22:54:38 ID:4Y3ScSAUqM
再沸騰 笑

返信する

233 2019/01/26(土) 23:10:56 ID:E1D0fG7FYs
←再沸騰 笑

返信する

234 2019/01/26(土) 23:15:39 ID:4Y3ScSAUqM
過熱興奮 笑

返信する

235 2019/01/26(土) 23:31:17 ID:E1D0fG7FYs
←過熱興奮 笑

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238 2019/01/27(日) 00:32:03 ID:X7kK5fcNas
ヒートアップ 笑

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239 2019/01/27(日) 00:37:12 ID:aNlSKSs5CE
半ドアしめる技術ってトヨタかニッサンが最初じゃなかった??

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240 2019/01/27(日) 00:38:46 ID:KzkZWON9ts
←ヒートアップ 笑

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243 2019/01/27(日) 01:05:04 ID:X7kK5fcNas
以前は輸入車かぶれのジャーナリストやマニアがこうした多機能装備を「車の家電化だ」
などと散々揶揄していたものだが
今では根幹技術で立ち遅れてしまった欧州車が、こうした装飾技術でお茶を濁すしかない。

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247 2019/01/27(日) 01:42:48 ID:X7kK5fcNas
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

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249 2019/01/27(日) 01:55:08 ID:X7kK5fcNas
ジャーマンスリー信頼失墜…
メルセデスベンツも77万台不正、アウディ会長は家宅捜索
https://response.jp/article/2018/06/13/310773.htm...

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251 2019/01/27(日) 02:02:51 ID:X7kK5fcNas
ドイツ市民はもう自国の自動車メーカーを信用しない=世論調査
https://jp.sputniknews.com/life/201707313944735...

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255 2019/01/27(日) 02:28:35 ID:X7kK5fcNas
排ガス不正疑惑でポルシェに大規模捜索
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29538730Y8A410C1...

BMWも排ガス不正「当局に認めた」
https://this.kiji.is/33987239201914992...

アウディ、新たに6万台にディーゼル排ガス問題
「A6」「A7」納車停止
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/0047254...

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256 2019/01/27(日) 02:40:19 ID:KzkZWON9ts
いつまでの相手にされない悔しさから
ドイツ車が憎くて堪らないようだ 笑
縁のないドイツ車を気にしすぎ 爆笑

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257 2019/01/27(日) 02:44:31 ID:X7kK5fcNas
ここはレクサスが気になり過ぎている人が立てたスレですが・・・笑

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262 2019/01/27(日) 03:16:52 ID:KzkZWON9ts
実際には
過去のブランド力に胡座をかいているとロリコンが力説しているドイツ車の
足元にも及ばないのが

虚飾レクサス=大衆車トヨタ
いくら厚化粧をしても中身はポンコツ大衆車

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266 2019/01/27(日) 09:01:45 ID:X7kK5fcNas
過去のブランド力に胡座をかいている と言えば
羊頭狗肉の張りぼて化している昨今のドイツ車

>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかに
>なった。「結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ
>側面は否定できないだろう。 端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

286 2019/02/02(土) 03:59:18 ID:rlrNNTR/jo
ハリボテと言えば・・
2018イギリス販売台数
MB    172,238  憎きにっくき出過ぎた杭
BMW   172,048  憎きにっくき出過ぎた杭
LEXUS  12,405  LSが倍売れた割安ブランドもどき(爆笑) 

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287 2019/02/02(土) 04:04:48 ID:jbAg4wLBis
>>239
トヨタdisり数千回のキチガ イ在日ジジイ
MHOR、ほざくなボケw

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288 2019/02/02(土) 04:39:40 ID:rlrNNTR/jo
キチガ イ在日ジジイ と言えば・・・

←この人だね
幼女趣味という性癖からも国籍丸わかり 爆笑

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289 2019/02/02(土) 09:15:22 ID:GUJFXicNbs
しゃんばらで
貧乳好きをバラされて
ロリコン連呼を始めた
トヨタアンチ君 笑

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290 2019/02/02(土) 10:24:17 ID:GUJFXicNbs
欧州市場の実態 その1

関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、特に日本生産に拘っているレクサスの
競争力を奪っているのが現状。ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。
ドイツメルケル首相のコメント
「自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに 笑

EPA発効されても、自動車にはあと8年も関税かけるんだってさ 笑

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324 2019/02/21(木) 13:57:31 ID:GlSro/kf1c
プリクラッシュセーフティも自動ブレーキもインテリジェントAFSもカーテンシールドエアバッグも
ツインバッグもインテリジェントパーキングアシストもアイドリングストップも日本車が初。
そもそも制御系は30年以上前から日本車が先取りしていて、輸入車かぶれの御用ジャーナリストは
自動車のコンピューター化やら多機能家電化やらと散々揶揄していた。

返信する

328 2019/02/23(土) 17:25:54 ID:qyBB48xYAE
>>289
データや理屈で負けると、人格否定に走るとこまで、立憲民主党とソックリやん

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330 2019/02/23(土) 17:40:56 ID:GqA0SmuNTU
そう、
バカアホ連呼ロリコン連呼等の誹謗中傷は
悔しさと降伏のサイン

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354 2019/03/02(土) 10:18:35 ID:vXnyQ0z0fk
「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。

そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

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356 2019/03/02(土) 21:27:09 ID:ZkMOI7LVAU
タイヤが剥がれる高級車もどき、それはレクサス。

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358 2019/03/02(土) 21:52:44 ID:ZkMOI7LVAU
排ガス不正詐欺犯罪メーカーの車に高品質のレクサスが
売れていない。

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362 2019/03/04(月) 06:23:39 ID:11OeD5wAl2
アウデイよりレクサスが売れていない。

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363 2019/03/04(月) 07:06:55 ID:K2DYZYV21M
「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。

そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

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365 2019/03/07(木) 22:03:33 ID:u6HVu8nHZ.
>>364
不正とかじゃなく、アウディよりレクサスの販売台数が
少ないって事。超高品質なのに何故、ドイツ御三家より
売れない?

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367 2019/03/07(木) 22:19:07 ID:u6HVu8nHZ.
>>366
台数の話しているんだよ。
売れなさ過ぎて脳が壊れたかw

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369 2019/03/07(木) 22:44:58 ID:u6HVu8nHZ.
アハハハハ

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370 2019/03/07(木) 23:01:42 ID:nNAO16A92s
笑って誤魔化せることではないよ

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372 2019/03/08(金) 06:12:33 ID:hJNPcBxtss
不正や、インチキ企業の車より、何故
信頼された高品質のレクサスが売れない
のだろうね。
消費者は正直だ。

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373 2019/03/08(金) 07:47:39 ID:4wLO.HxgMY
手も足も出せない時に
よく有りがちなレス 笑

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374 2019/03/08(金) 09:32:01 ID:y68iDYhC4A
>>372
これに近いメンタリティの所為

「米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は「韓国の消費者の欧州ブランドへの
強い憧れを抱いていることが一因」と指摘する。
韓国人の輸入車ブランドをあがめる姿勢は以前から知られている。
輸入車を盲目的に愛する国民、と皮肉っている・・」
http://www.sankei.com/premium/news/160102/prm1601020...

>>365
2018 国内販売台数
レクサス 5万5096台
アウディ 2万6473台

日本人の良識を信じたい

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375 2019/03/08(金) 22:49:39 ID:hJNPcBxtss
高品質のレクサスが故障の多いベンツより
売れないなんてカッコ悪いじゃないか。

メルセデス・ベンツ:6万7554台
レクサス:5万5096台

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376 2019/03/08(金) 22:58:34 ID:y68iDYhC4A
>>375
メンタリティが韓国人っぽい人達なんだろうね。
まあメルセデスは、298〜とかスーパーのチラシのような値付けの安車売ってたしね。

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377 2019/03/08(金) 23:08:38 ID:hJNPcBxtss
負け惜しみが苦しいが、ベンツに負けているのは
事実だからなw

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410 2019/03/27(水) 21:59:39 ID:LWDYXWolFw
スレ操作に精を出してご苦労なこったw

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415 2019/03/28(木) 21:29:02 ID:2a0MZVDHUU
排ガス不正の車より”売れない”品質第一のレクサス。

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416 2019/03/28(木) 21:31:13 ID:02M4TT/Fqg
417 2019/03/28(木) 22:29:02 ID:nQvbwReU5M
アウディは地味で垢抜けないオッサン車のまま
サーブと同じく詐欺の代表みたいなブランドになってしまって

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418 2019/03/29(金) 22:24:05 ID:HIEk1JJDNs
買えない車が地味で垢抜けないオッサン車のまま
サーブと同じく詐欺の代表みたいなブランドに
なってしまっても関係ないじゃないか。

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427 2019/04/01(月) 13:16:02 ID:9sOBynW5lg
一時、「アウディ」の検索候補に「代わり映えしない」が

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436 2019/04/02(火) 21:24:12 ID:5exEtIEcy.
買えない車が代わり映えしなくても
全く関係無いではないかw

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437 2019/04/02(火) 21:40:18 ID:r7xqL35cGE
アウディおじさん発狂w

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438 2019/04/02(火) 21:55:28 ID:5exEtIEcy.
発狂では無い、事実だ。
買えない車がどんな状況でも関係無いんだよ。

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439 2019/04/02(火) 23:08:33 ID:r7xqL35cGE
おじさんはどんなアウディに乗ってるの?

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443 2019/04/03(水) 21:34:38 ID:gjmwQbaS7k
誰も書かないよw

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466 2019/04/13(土) 01:32:41 ID:6h.lovjOCY
アウディおじさん

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スレッドタイトル:レクサスLSじゃ勝てないわけ・・・

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