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レクサスLSじゃ勝てないわけ・・・


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001 2018/06/10(日) 16:19:51 ID:mWCnsFp/Yc
お分かりいただけただろうか

https://www.youtube.com/watch?v=ifoFOXRBiHM

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002 2018/06/10(日) 16:28:02 ID:.9CER8cuKc
根幹技術で立ち遅れてしまった欧州車は
こうした装飾技術でお茶を濁すしかない

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003 2018/06/10(日) 16:36:06 ID:pVopVqdP.c
サスペンションはBOSEを導入したのかな。

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004 2018/06/10(日) 17:22:35 ID:cDdGAoLC7Y
最近のアウディってバカしか乗ってないイメージ。
bmwも昔はそんな感じだったけど、ミーハーなやつって根本的な知力が足らないんだよな。

いや、いい車だと思うけどね。

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005 2018/06/10(日) 17:31:56 ID:xiTTjUCfb.
なーんか事あるごとにレクサスを比較に持ち出すのって何かが違う気がする。
正直レクサスってドイツ御三家の比較になる車でもないでしょうに。
レクサスの方から一方的に意識されてるだけで。
つまり>>1はレクサスの工作員だと思うんだけど。
レクサスを叩いてるアンチの半分は工作員ですよね。

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006 2018/06/10(日) 17:34:20 ID:RtRlhgyJLI
アウディA8とかせめてレクサスLSも運転した事も無いのに
論評出来ないだろうw

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007 2018/06/10(日) 17:44:36 ID:FfR4arGS8U
俺は初代フィットで十分

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008 2018/06/10(日) 17:53:28 ID:wNnD7ISdaQ
こりゃまたすぐ壊れそうな。。。
こんな車が名車として20年後50年後残されてまともに動くわけがない
最近はドイツ車のほうが消耗品作ってるわ

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009 2018/06/10(日) 18:08:31 ID:cDdGAoLC7Y
アクティブサスは本質的には絶対に必要な技術。
そこを超安物ダンパーで済ましているホンダと日産はどうかと思う。
ダンパー1本千円で済ましてるだろ。

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010 2018/06/10(日) 18:10:25 ID:4v1neX/v5c
普通の装備の車での年中故障してるのに
年間何キロ走れるでしょうか

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011 2018/06/10(日) 18:37:02 ID:hBLSaaPuko
30年位前の日産インフィニティQ45と同じタイプのアクティブサス?

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012 2018/06/10(日) 19:10:28 ID:5.ZNP8y2F6
レクサスとかいうハリボテを被った大衆車トヨタだから
そのハリボテすらポンコツブランドだから
未来永劫、欧州車御三家には勝てるわけない。

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013 2018/06/10(日) 19:41:38 ID:.9CER8cuKc
実際には
過去のブランド力に胡座をかいて、ハリボテ化しているのが昨今のドイツ車だ。

>「ブランド力」への驕り
>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかになった。
>結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ側面は否定できないだろう。
>端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

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014 2018/06/10(日) 21:12:25 ID:5.ZNP8y2F6
実際には
過去のブランド力に胡座をかいているとロリコンが力説しているドイツ車の
足元にも及ばないのが

虚飾レクサス=大衆車トヨタ
いくら厚化粧をしても中身はポンコツ大衆車なので
未来永劫、欧州車御三家には勝てるはずがない。

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015 2018/06/10(日) 21:14:40 ID:.9CER8cuKc
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

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016 2018/06/10(日) 22:56:30 ID:FQJ5q0jRzg
>>9
トヨタ86のザックスダンパーは敵国の半島製で、日本にはワザと性能落とした欠陥品のダンパーだぞ?
その点はあホンダや日産以下だろう。

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017 2018/06/10(日) 23:11:31 ID:wNnD7ISdaQ
86オプションのザックス評判良いじゃん

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018 2018/06/11(月) 02:16:31 ID:bdNvIXUbq6
動画見た限りではいいと思うけど、パーキングアシストは事故の問題があるから採用は難しいね
買えるかどうかは別にして、便利な装備で自分は欲しいな

無駄な技術ではないと思うが。

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019 2018/06/11(月) 15:58:34 ID:9Byrg1kI4I
020 2018/06/11(月) 19:59:03 ID:P./7IQ16s6
>>19
ジャンプするとか・・・吹いた

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021 2018/06/12(火) 12:13:35 ID:TmWOvbCzE.
俺は初代フィットで十分

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028 2018/06/25(月) 10:05:07 ID:zZPts1cuqA
>>19
これなら、駐車場によくあるスピードを殺すためにあるカマボコ状のトラップもアクセルベタ踏みでいけるのか

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029 2018/06/25(月) 15:47:34 ID:5eO36nBLn2
>>21
負け犬には自決がお勧め、マジで(笑)

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030 2018/06/25(月) 16:16:32 ID:s66AUZFFLU
新型レクサスLSの存在感は半端無いな。
青山で良く見るけど、白やクリーム(?)のLSなんて一種の芸術作品に見えるくらい現代の街に溶け込んでいる。

レクサスに比べたらBMWもメルセデスも、ちょっとカリスマ性が退化したように見えるんだよね。もう古い!!

だけどオレの収入じゃ、とてもレクサスは買えないけどね。

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031 2018/06/26(火) 00:10:18 ID:.DBUqLBFT6
うーん、大した機能じゃないなぁ。
どれも二番煎じな機能、それも数年から数十年前の機能だよね。
これでドヤ顔してるアウディと>>1も残念でしかない。

この側面衝突の防護機能だけど、サスよりも早めに警報音とエアバッグを開いちゃダメなの?
なんかさー、振り上げた手に驚くビビりみたいで、ダサすぎる。
ダサすぎるぜアウディA8!笑

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034 2018/07/01(日) 06:25:24 ID:XUUU6Kd1FE
キミはどんな大した機能を装備したアウディA8よりダサくない車を乗っているの?

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035 2018/07/01(日) 22:38:59 ID:a1kQHJyoZ2
>>34
スズキ キザシ

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036 2018/07/01(日) 22:48:41 ID:voMt3UE9uQ
091 2018/08/31(金) 21:52:32 ID:WXqVVOe8pk
なんだか、アウディユーザーが大ケガしただけのスレだったな。

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