雪道運転の嫌なところ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2018/02/10(土) 13:18:05 ID:RG1w2sfle6
>>50つづき

でもチェーン無しのノーマルタイヤ。

これから夜に向けどんどん気温が下がる。雪も降る。
登れると思っているのだろうか?標高を示す数字、アサマ2000の駐車場につけば
何とかなると思っているのだろうか?駐車場で動けなくなるとか。誰かが助けてくれるとか、楽観的なのか?バカなのか。
一晩明けたら どういう世界なのか想像しないのか?
しかも 登ったら下りがある。ノーマルタイヤで氷雪の峠を下ることを考えているのだろうか?
次を想像しない怖さ。

判断するのはお父さんだろうけど 乗っている子供たちがかわいそうになった。
ウエアや板も結構だが その前にすることがあるだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:74 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:雪道運転の嫌なところ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)