若者のミッション離れ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
223 2017/10/22(日) 01:24:17 ID:8r0pu9H6Ck
免許取り立ての頃クラッチ操作が上手くできず、友人から「なんだよお前の運転がっくがくだな酔うわw」と言われていたが
ATに乗ることによってそういう誹りをリアルで受けることもなくなった
それなのにネット上では未だに馬鹿にされ、過去のトラウマを掘り起こされる
AT限定免許呼ばわりすらされる始末だ
いくらATしか扱えないと言っても酷すぎる 免許はちゃんと限定無しなのに
交通安全協会にお布施払ってSDカードまで貰ってるのにそのことまで「天下り団体に金やるんじゃねーよ」って馬鹿にされる
農家のじじいやばばあでも乗れるのに何でお前は乗れないの?なんて誹りも受けた
ATの踏み間違い突進事故が起こるたびにATを馬鹿にされるのでMT乗りは事故ばかり起こすと印象操作をしようとしたが
「事故率はMTと比べてATが2倍高い」というソース付きの反撃をあっさり食らってしまった
もう二度とMTに乗ることはない MTに乗っていたあの頃を思い出すと今でも悔しい
世の中からMTが無くなればいいのに

そんなお前の心の声が聞こえてくるようだよ、>>220こと「しかしか限定くん」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:414 削除レス数:10





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若者のミッション離れ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)