EV時代になったら・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2017/09/23(土) 17:48:20 ID:We8NOvbJjw
SBだのDeNAだのが企画して駆動部・車体・各種デバイスをアウトソーシングするつもりなんだろ。
できるはずがないわ。 既存自動車メーカーがノウハウの塊をバッタ価格でやすやすと手放すかっつーの。
PCとは違うのだよ。 自動車は規制の塊、しかも安全上必要なものばかり。

自社製造設備を持たぬEV会社など環境ビジネス詐欺の最たるもの。 
金融屋はくそをくらえ。 昭和脳で大いに結構。

アルセロールミタルは「お前は鉄屋じゃない」と新日本製鉄の会長に喝破されて泣いてその場を辞したという。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:206 KB 有効レス数:359 削除レス数:16





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EV時代になったら・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)