日産 ノート e-POWER


▼ページ最下部
001 2017/06/15(木) 13:21:45 ID:q3FixMuges
いいクルマ

返信する

002 2017/06/15(木) 13:33:28 ID:PsMnyKKoLs
親がリーフから乗り換えた
大満足(^o^)だって。

返信する

003 2017/06/15(木) 13:58:01 ID:.WCs6v0/nA
>>1
ここからF3を押してノートって入力してみたらいいと思うよ?

返信する

004 2017/06/15(木) 16:50:29 ID:Pnw48eROGQ
e-POWER だから
いいクルマ 笑

返信する

005 2017/06/15(木) 18:32:43 ID:Pnw48eROGQ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170606-10266530-...
日産「ノート」が発売7カ月で10万台を販売

日産自動車は2017年6月6日、「ノート」が昨年11月2日のマイナーチェンジ
発売以降、累計で10万台の販売を達成したと発表した。
これは、マイナーチェンジの発売から今年5月末までの7か月間で達成した
数値となっている。
あわせて、7か月連続で排気量1.6L以下のコンパクトセグメントの
ランキングにおいても、販売台数1位を記録している。

この「ノート」の販売好調は、新たに追加した「e-POWER」の牽引が
大きく寄与している。100%モーター駆動ならではの力強くスムーズな
加速性能と、優れた静粛性が特徴で、アクセルペダルの踏み戻しだけで、
加速から減速までを意のままに操作できる新感覚のワンペダル走行は、
多くのユーザーから好評を得ている。

返信する

006 2017/06/15(木) 20:15:20 ID:5KnVDRG63E
ブレーキペダル不要だな

返信する

008 2017/06/16(金) 04:57:21 ID:J5MBNetA2s
>>7
意味不明

返信する

009 2017/06/16(金) 05:42:40 ID:VC/wBYvhJ6
[YouTubeで再生]
最高速は伸びんけど加速は結構良いよね

返信する

010 2017/06/16(金) 08:37:02 ID:nmas.qw0hU
この仕様でpaoとFigaro を作ってくれ。

返信する

011 2017/06/16(金) 11:37:34 ID:F/C.kdVoIs
>>8
ノーと言えない日本人
ノート言えない小学生
みたいなものだな

返信する

012 2017/06/16(金) 19:46:30 ID:1/qhH4CSk2
[YouTubeで再生]
>>8
ノテ&でぃーちゃん

返信する

017 2017/06/17(土) 10:58:47 ID:5tcdYubSYI
カタログ燃費との乖離で話題に

日産ノートe-power カタログ燃費達成率 最下位(223位/223車種)
https://e-nenpi.com/enenpi/jc08achieve?defact=carn...

原理的に効率が悪いのはわかっていたが

返信する

018 2017/06/17(土) 11:40:07 ID:PSBLkTb5cs
EVも加速と高速は電力凄え使うからな

返信する

019 2017/06/17(土) 11:46:55 ID:mQLvpe4Ggs
このスレにもロリコントヨタ信者が出現 笑

返信する

020 2017/06/17(土) 12:48:31 ID:XJa9fwEMaw
>>17
おそらく出力のあるモーターで楽しく加速する人が多いんだろうね
トロいエコカーとは層が違うんでしょ

発電用エンジンが使い回しではなく、専用設計になったらまだましになると思う

返信する

021 2017/06/17(土) 15:19:43 ID:or35AqFi6Y
>>20
リーフ程とは言わないけど、もう少し容量の大きいバッテリーを搭載も必要。

返信する

022 2017/06/17(土) 15:21:33 ID:MSfViknCjI
>>21
それは重量増になって、メリットが薄れるから却下で

返信する

023 2017/06/17(土) 16:35:29 ID:5tcdYubSYI
というか
動力に使った方が圧倒的に効率が良い場面で使えない点で絶対的に不利

返信する

024 2017/06/18(日) 04:47:53 ID:0OFKM91ANk
なるほど  

返信する

025 2017/06/18(日) 07:04:12 ID:M/9E820Wc.
>>17 軽より燃費いいやん

返信する

026 2017/06/18(日) 07:43:23 ID:hqIxWcw0UE
この前7回目の給油、オードメーター975キロで37.6Lだった。

ほとんど通勤に使用たまの土日に近所まで、面白いのは朝夕で燃費が違う事。

朝は6時頃家を出るので国道・一般道を50‾60キロ程で巡行、信号も引っかからず通過。
対して夕方はどうしても渋滞気味でスピード出ても45〜50キロ前後。

特にTHS車が前を走ってる時は区間燃費計35L台になります、もちろんECOモードですが
たまにはSモードで楽しんでますよ。

返信する

027 2017/06/18(日) 10:37:43 ID:KLiayBSAjk
確かにいいクルマだな

返信する

028 2017/06/19(月) 07:26:40 ID:1TZlAgH4vM
プリウスよりノートの方がいい

返信する

029 2017/06/19(月) 07:49:13 ID:Zh7nLUqGEU
リーフの新型も楽しみ、

返信する

030 2017/06/19(月) 09:51:21 ID:JIacftfOYo
>>26
>ほとんど通勤に使用たまの土日に近所まで、面白いのは朝夕で燃費が違う事。

エアコンでしょうかね?
完全EV車の場合は熱源が無いので
冷房のコンプレッサーよりも、暖房のヒーターのほうが電力を消費するってのは以前聞いた事あるけど
ノートは発電用エンジンという熱源があるので、影響するといえば冷房かな?

返信する

031 2017/06/19(月) 10:43:00 ID:JIacftfOYo
>>26>>30
あっ、ゴメン
その下に説明書いてあったね
読んでなかった

返信する

032 2017/06/19(月) 11:37:21 ID:1uo8o0fs4o
エアコン使ったら燃費に影響するのかw

返信する

033 2017/06/19(月) 11:56:07 ID:JIacftfOYo
>>32
エアコンが付いていないから知らないとか?

返信する

034 2017/06/19(月) 12:02:19 ID:EWppQubH0M
>>32
しない車ってあるの?

返信する

035 2017/06/19(月) 12:52:45 ID:quMBKMKdRo
ル・マンの中継でもトヨタの車にはエアコンが付いて無くて
ポルシェの車にはエアコンが付いてるんだが使ったら
若干パワーロスするって言ってたなw

返信する

036 2017/06/19(月) 13:34:36 ID:672riBkG9s
レース用のスーツって水冷とかじゃないのか。

返信する

037 2017/06/19(月) 13:53:42 ID:yNP.SslyiU
レース車両のエアコン
減速時だけコンプレッサー回すようにしたら
一石二鳥じゃね?

返信する

038 2017/06/20(火) 10:18:11 ID:pgqiUafFyo
これだね。
オレも昔やってみようかと思ったけど、めんどくさくて止めた。
http://www3.coara.or.jp/‾tomoyaz/higa9807.html#980703

返信する

039 2017/06/22(木) 10:07:11 ID:oaKEynXfWg
面倒くさそう

返信する

040 2017/06/23(金) 11:54:49 ID:VKQyfbwF.I
臭そうw

返信する

041 2017/06/24(土) 08:14:44 ID:sE5ESwgwQY
時代のトレンドは電気自動車

返信する

042 2017/06/25(日) 13:42:45 ID:2mTMAn3mVM
さすが技術の日産

返信する

043 2017/06/25(日) 14:57:45 ID:TO4qtpF7GY
ていうか、日産よ、もっとイーパワーのラインナップ増やせよ。 こんな大ヒットな発明品、日産にとっちゃ、10年に一度もないチャンスだろうが。 

てか、なんで旧型のガワで出したよw? 新型MICRA とか、やっと周回遅れでデザイン頑張るようになったというのにw、バカだね〜〜もったいない。 

車は見た目で買う人も多いんだから、もっと色気あるオールニューのガワで出せば、もっともっと売り上げ伸びたはずだ。
とにかく、早くラインナップ増やせっての、この商機を逃してしまっては大後悔するぞ。

返信する

044 2017/06/25(日) 15:09:21 ID:/mqV7VDHWA
日産だってレンジエクステンダーがその場凌ぎだってわかってるよ
効率の悪いナンチャッテEVだわ

返信する

045 2017/06/27(火) 06:20:32 ID:sS679zgr62
あの悔しさはすべて、
伏線だ。

あれから365日。
あれから8760時間。
あれから525600分。
あれから31536000秒。

すべての時間を
そそぎこんだ。
前に進むために。
勝つために。

このル・マンが
すべての答えだ。

フーン・・・それで?

返信する

048 2017/06/28(水) 11:36:34 ID:BA3AD/gphU
[YouTubeで再生]
ところが偶然か必然か
トヨタは大きな広告効果を得ているという
「遅くて勝てない」のではなく
「恐ろしく速いのに勝てない」
これはマイナスイメージにはなっていないようだ

もちろんそれは
トヨタの市販車の圧倒的な耐久性や信頼性あればこそ

ドイツで最も故障の少ない車はトヨタのプリウス
https://europe.nna.jp/news/show/34711...

返信する

050 2017/06/28(水) 23:16:38 ID:07q9uUxlkk
>>48
>これはマイナスイメージにはなっていないようだ

勝てない場合のそれは、アンチを増やさないってだけじゃね?
出る杭は打たれるけど、打たれるものが無いのだからスルーされてるだけだと思う

返信する

052 2017/06/29(木) 00:11:06 ID:Bxpgy8riZM
この車の実燃費つてどのくらいなのですか?
先日動画をみていたら13〜14km/L位(曖昧ですみもせん)と
言っていたようでした。

返信する

053 2017/06/29(木) 04:25:57 ID:upjwQq19Dc
[YouTubeで再生]
トラブルPart2

チャララララ〜ン♪ チャララ〜♪
チャララララ〜ン♪ チャララ〜♪
チャララ♪ チャララ♪
チャララ♪ チャララ♪
チャララ♪ チャララ♪
チャララ♪ チャララ♪

ル〜マンのコースを〜走り抜けてく帝王ポルシェ♪
一人〜旅なの〜盗用多勝〜手に自滅したの♪

掲示板では盗用多信者が詭弁を弄〜して♪
逃げ回っているから私もついつい虐め〜たくなる〜♪

チャラ〜ン♪チャラララ〜ン♪

もう撤退!〜しろ〜♪ この恥〜晒し〜♪
ちょっと多過ぎ♪ トラブル♪ トラブル♪

盗用多の車♪ トラブル♪ 
トラブル♪

チャ〜ラ〜ラ〜ラ♪

返信する

054 2017/06/29(木) 11:50:02 ID:bapAW2eMXc
プリウスアクアに通じるトヨタ式ハイブリッドがスポーツカーメーカー
ポルシェを速さで凌駕するというのは、やはりインパクト大きいからね

シケイン2つ少ない時代のコースレコードをも破ったトヨタハイブリッド
しかも当時2km/lだった燃費を3.6km/lという驚異的な効率で!
昨年に続き凄まじいレーススピードも充分すぎるほどアピールできている
たしかに無冠の帝王であったほうがビジネス的にも良いだろうね
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/1497111145/11...

もちろん
トヨタの実用での耐久性や信頼性あればこそ

ドイツで最も故障の少ない車はトヨタのプリウス
https://europe.nna.jp/news/show/34711...

返信する

055 2017/06/29(木) 19:42:34 ID:ZxEN63IG7k
ところが偶然か必然か
セレブはオンボロ欠陥トラブル多発トヨタ車には乗っていないようだ

もちろんそれは
超高性能ドイツ車の圧倒的な動力性能や比類無き耐久性や信頼性あればこそ 笑

返信する

057 2017/06/30(金) 05:51:33 ID:OtustMTFgI
トヨタ信者とは?

ケアレスミスですぐ墓穴を掘り自らバカにされる自爆ネタを
提供して笑い者にされるカッペのロリコンである 笑
                ↓
010 2017/06/29(木) 14:00:13 ID:5f97KHm6Dc
管理人さん、自動車板は「トヨタ信者はロリコン野郎だ」みないな発言を繰り返している荒らし犯に毅然とした対応を求めます。
荒れ放題でまともな書き込みがかなり減りました。

管理人さん、自動車板は「トヨタ信者はロリコン野郎だ」みないな発言を繰り返している
自動車板は「トヨタ信者はロリコン野郎だ」みないな発言を繰り返している
「トヨタ信者はロリコン野郎だ」みないな発言を繰り返している
「トヨタ信者はロリコン野郎だ」みないな発言を
「トヨタ信者はロリコン野郎だ」みないな発言を
みないな発言を
みないな発言を
みないな
みないな

みないな 笑

こんなアホなミスする奴はあまり見ないな 失笑

四年前の致命的なケアレスミスで恥ずかしい特殊性癖がバレてからも
相変わらずケアレスミスを連発しまくりバカにされるトヨタ信者 大爆笑

返信する

058 2017/07/01(土) 02:19:43 ID:H7Em6kLBO6
頭から湯気出てるよ

返信する

059 2017/07/01(土) 07:55:08 ID:N5tboe5bbQ
ロリコントヨタ信者の正体が明確になってきたね!

ロリコンの正体とは何か?
日本語の文章を正確に書くのが苦手で
何度もミスをして笑い者にされる在日のカッペ 笑

自動車板は「トヨタ信者はロリコン野郎だ」みないな発言を繰り返している

みないな
みないな
みないな
みないな

みないな 失笑

こんなアホなミスする奴はあまり見ないな 大爆笑

返信する

060 2017/07/02(日) 04:59:54 ID:5Bfjajnu52
あの手この手でネガキャンしても・・・
ドイツ車強し 笑

返信する

061 2017/07/02(日) 13:50:23 ID:Fw7lsd9Lys
ところが偶然か必然か
トヨタは大きな広告効果を得ているという
「遅くて勝てない」のではなく
「恐ろしく速いのに勝てない」
これはマイナスイメージにはなっていないようだ

もちろんそれは
トヨタの市販車の圧倒的な耐久性や信頼性あればこそ

ドイツで最も故障の少ない車はトヨタのプリウス
https://europe.nna.jp/news/show/34711...

返信する

062 2017/07/02(日) 18:45:45 ID:yxkZJQpraQ
>>61
これがロリコントヨタ信者の反論テンプレだ!
     ↓
ところが偶然か必然か
トヨタは大きな広告効果を得ているという
「遅くて勝てない」のではなく

「恐ろしく速いのに勝てない」
これはマイナスイメージにはなっていないようだ
もちろんそれは
トヨタの市販車の圧倒的な耐久性や信頼性あればこそだ

ドイツで最も故障の少ない車はトヨタのプリウス

レース中のスピードでも去年は23時間57分、今年は10時間ポルシェを
圧倒。
プリウスアクアに通じるトヨタ式ハイブリッドがスポーツカーメーカー
ポルシェを速さで凌駕するというのは、やはり広告効果が大きいからね

WECでは連勝しているのであとは24時間持たせることだけなのだが
ビジネス的にはトヨタは挑戦者でいたほうが良いだろうね。
ただでさえルサンチマン感情のアンチが発生しやすいトヨタだから

ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か 
ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か
ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か
    ↑
これが今年の流行語大賞だ! 

ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か 
ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か
ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か ところが偶然か必然か

これがトヨタ教の祈りだ! 一心祈願!

返信する

063 2017/07/02(日) 18:55:01 ID:Fw7lsd9Lys
猛烈にファビョった 笑

返信する

064 2017/07/03(月) 05:23:42 ID:Bg35VniOWs
反論出来ずロリコントヨタ信者が屈辱の大敗北 笑

返信する

065 2017/07/03(月) 14:56:16 ID:X32IFbaHgU
>>43
新型MICRAは、ボンネット低いので現状のeパワーのパワートレインが収まらないんですよ。
eパワートレインがもう少し小型化されればねぇ。

返信する

066 2017/07/03(月) 15:42:36 ID:j.s5oUewRQ
EVとハイブリッドは冬と夏とでは燃費が激変するからな
ハイブリッドより100倍面白いと思う。
どこのメーカーも研究開発してきたけど
日産はよくぞ販売に踏み切ったと思うわ

トヨタと大違い

返信する

067 2017/07/03(月) 15:50:31 ID:dp1RY00yv.
カタログ燃費との乖離で話題に

日産ノートe-power カタログ燃費達成率 最下位(223位/223車種)
https://e-nenpi.com/enenpi/jc08achieve?defact=carn...

原理的に効率が悪いのはわかっていたが

返信する

068 2017/07/04(火) 07:10:32 ID:bv03pft62I
現在ロリコントヨタ信者は火病を発症させて大号泣しております
F1に参戦した日本チームで唯一優勝したホンダが憎いニダ
先にル・マンを初制覇しやがったマツダが憎いニダ
ル・マン制覇の野望を尽く打ち砕きやがった
ドイツ車軍団が憎い〜悔しいニダ〜
プリウスに勝った技術の日産
ノートが許せないニダ〜
ギギギ〜悔しい〜
ファビョ〜ン 


返信する

069 2017/07/04(火) 11:39:19 ID:57NJ5GxuYE
シケイン2つ少ない時代のコースレコードをも破ったトヨタハイブリッド!
しかも当時2km/lだった燃費を3.6km/lという驚異的な効率で!
レース中のスピードでも去年は23時間57分、今年は10時間ポルシェを圧倒!
プリウスに通じるトヨタ式ハイブリッドがスポーツカーメーカーポルシェを
速さで凌駕するという衝撃が広がるのは無理からぬ事

この辺りは、ラップ4、5秒遅れながら上位チーム総崩れによる勝利だったマツダとは対照的だね

返信する

070 2017/07/05(水) 05:09:59 ID:zWsBGsMuZ2
>>69
>レース中のスピードでも去年は23時間57分、今年は10時間ポルシェを圧倒!
>去年は23時間57分、今年は10時間ポルシェを圧倒!

・・・ん?

去年は23時間57分、今年は10時間・・・?

・・・オイ!ロリコントヨタ信者!!
プリウスに通じるトヨタ式ハイブリッドが
進化するどころか逆に退化してるじゃねーか!!! 笑

ダメじゃん!アヒャヒャヒャヒャ

・・・ん?てゆーことは来年は約4時間ぐらいで
プリウスに通じるトヨタ式ハイブリッドがぶっ壊れて
ロリコントヨタ信者がまた大号泣するわけだな 爆笑

返信する

071 2017/07/05(水) 21:24:57 ID:IDZQuKl/fA
ところが偶然か必然か
トヨタは大きな広告効果を得ているという
「遅くて勝てない」のではなく
「恐ろしく速いのに勝てない」
これはマイナスイメージにはなっていないようだ

もちろんそれは
トヨタの市販車の圧倒的な耐久性や信頼性あればこそ

ドイツで最も故障の少ない車はトヨタのプリウス
https://europe.nna.jp/news/show/34711...

返信する

092 2017/07/12(水) 10:27:26 ID:w8zlSoHRuo
ノートe-POWERは言わばリーフの敗北宣言だね

リーフの現実
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/02/17/17127...

>とにかく電池の劣化が激しい。新車時は1回の充電で100km以上走行
>できたのに、2年後の今はわずか50kmほど
>省エネ仕様のガソリン車だと、リッター当たり25kmくらいは走る。
>ということは、このEVタクシーは2リットルしか入らないガソリン車と
>同じってこと?

ハードワーク車とは言えこれは厳しい。

返信する

093 2017/07/12(水) 12:18:40 ID:.SWAmoqNQc
初物に飛び付くなとあれほど・・・
リーフもこれも事実上プロトタイプ
プリウスも初代はゴミだった
まともな製品になるまで待て
人柱になるだけやで

返信する

095 2017/07/12(水) 13:58:14 ID:w8zlSoHRuo
ノートe-POWERは発電用エンジンを持つHVだが
エンジンを動力で使ったほうが圧倒的に効率が高い場面で
使えないところが厳しいね

返信する

098 2017/07/12(水) 20:38:19 ID:vTyW8z1jPw
>>92
こんなもんを何百万台も売ると宣言した社長の首を切れ

返信する

101 2017/07/13(木) 04:01:43 ID:MlvAYfdLrM
>>93
確かにプリウスの初代から2代目へは何足飛びだ?ってくらいの激変ぶりだったしね。
それを思えば2→3や3→4はあまりに緩やかな進化。

返信する

103 2017/07/13(木) 13:45:29 ID:sb9IXV0AxY
航続距離230kmを謳っても

>本当に困っています、散々書いてきたとおり、絶好調でも80km。
>ヒーターが必要な冬場となれば40kmほどしか走れず、長距離の客はお断りで、
>日に何度も急速充電に入らなければならない
http://www.webcg.net/articles/-/28574?page=...

EVはシティコミューターとして有用だが、航続距離の過大申告が結果的に
イメージを下げている。

返信する

108 2017/07/13(木) 20:06:35 ID:sb9IXV0AxY
かように充電式EVの将来は兎にも角にもバッテリーにかかっているのである。
次世代の全固体型を含めた車載バッテリー開発に最も取り組んでいるのもまた
トヨタなのである

返信する

109 2017/07/13(木) 20:10:07 ID:P47Zi8.Uj6
時代のトレンドはEV車
中途半端なHV車は終了

さよならプリウス 笑

返信する

111 2017/07/14(金) 09:13:03 ID:02M4TT/Fqg
トヨタ、ハイブリッド戦略が欧州で結実−ディーゼル嫌気で需要集まる
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-28/OIWFL...

トヨタの欧州ハイブリッド車販売、55%増の18万台超え 2017年上半期
https://response.jp/article/2017/07/11/297260.htm...

返信する

112 2017/07/14(金) 14:24:12 ID:7FNDTXW6IQ
http://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_...
各社、PHV(プラグインハイブリッド)とEV(電気自動車)導入を急ぐ

地球規模での環境対策が必要になる中、新興国でも規制を設ける動きが出始めている。
例えば中国は2018年から「NEV(ニューエネルギービークル)規制」を実施する旨を発表した。

その内容とは全生産台数の8%をプラグインハイブリッド(以下、PHV)電気自動車(以下、EV)
燃料電池車(FCV)で占めること。年間100万台を生産しているメーカーなら、これらの先進
エネルギー車を8万クレジット、量産しなければならない。

各社がNEV規制を見据えて投入するモデルを予想してみよう。三菱を傘下に収めた日産は、
アウトランダーPHEVの技術をそっくりそのまま手に入れる事ができる為、次期エクストレイルに
PHEVを設定する公算が大きい。中国だけでなく別名ローグとして快走を続ける北米でも
独自性をアピールできる好材料になるはずだ。

新型CR-Vのハイブリッド仕様を2017年4月に中国で初公開したホンダは、今後も車の電動化を進め
2018年には中国専用のEVを発売する。

返信する

113 2017/07/14(金) 22:59:56 ID:M6bZQ.V41c
電気自動車、日産リーフの中古車価格が激しく下落している。2011年や2012年の初期モデルについていえば、30万円〜40万円という超バーゲンセール。
新車時に325万円した2016年モデルの自動ブレーキ付きモデルすら110万円台で購入可能という状況。日本の量販自動車で最も激しい価格下落を記録中である。(国沢光宏)

なぜ暴落か? 理由は簡単。バッテリーの性能劣化のためである。御存知の通りバッテリーの場合、使っていると性能低下する。初期型のリーフで言えば、新車時に
160kmほど走れたものの、今や100km以下になってしまった個体すら珍しくない。エアコンや暖房を使うと、80km程度となり、近所の買い物以外使えくなってしまう。
リーフに乗っていると、確実に性能劣化を感じるだけでなく、遠からず自動車としての役割を果たせなくなり「ゴミ」になってしまう気分を味わうことになる。
最大にして唯一の解決策は「安価なバッテリー交換プログラムを作る」ことながら、日産自動車のDNAなのか、ユーザーのフォローをしない。
徹底的なユーザー目線を貫くトヨタと好対照と言って良かろう。ちなみにトヨタはバッテリー寿命に問題を抱えていた初期型のプリウスに対し、バッテリーの生涯補償を
打ち出した。生涯補償の対象にならない初期型以外のモデルはクルマの寿命くらい長持ちするようになった上、交換用バッテリー価格を低く抑え、15万円以下で新品に交換できる。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kunisawamitsuhiro/20170...

返信する

115 2017/07/16(日) 00:20:18 ID:d260YvDSlE
案外忘れがちだが
ミライFCVやプリウスPHVは超優秀な最先端EVでもある

返信する

118 2017/07/17(月) 09:29:12 ID:Y6nvOEPX22
「EV車」や「HV車」は重複表現だよ

むしろ、HVの黄金時代はこれから始まる

返信する

119 2017/07/17(月) 10:02:50 ID:Ek4x7xAmOs
>>117 ← キモ粘着トヨタアンチがトレンドを語るwww

返信する

120 2017/07/18(火) 04:41:08 ID:j57FRWwcKs
ニュルブルクリンク6時間
ポルシェがワンツーフィニッシュ





トヨタは・・・笑

返信する

121 2017/07/18(火) 11:13:28 ID:U3k8cqKQsg
これで双方2勝2敗

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:78 削除レス数:43





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:日産 ノート e-POWER

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)