日産 ノート e-POWER


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2017/06/25(日) 14:57:45 ID:TO4qtpF7GY
ていうか、日産よ、もっとイーパワーのラインナップ増やせよ。 こんな大ヒットな発明品、日産にとっちゃ、10年に一度もないチャンスだろうが。 

てか、なんで旧型のガワで出したよw? 新型MICRA とか、やっと周回遅れでデザイン頑張るようになったというのにw、バカだね〜〜もったいない。 

車は見た目で買う人も多いんだから、もっと色気あるオールニューのガワで出せば、もっともっと売り上げ伸びたはずだ。
とにかく、早くラインナップ増やせっての、この商機を逃してしまっては大後悔するぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:78 削除レス数:43





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産 ノート e-POWER

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)