皆の愛車のエンジン特性教えて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2017/03/27(月) 19:49:02 ID:1aJ0zwScp.
今現在ロータリーがラインナップされてない時点で>>41=>>49が「ネット検索を経験と勘違いするクズ」な証明になってるわ(笑)
競技車両の話を「いきなり」持ち出して必死こいて書き込んでる姿を想像すると腹抱えて笑っちゃうよ〜軽量ローター位でドヤ顔すんな。
ロータリーは意地と惰性で何とか出して来た「失敗作」で、実は2ローターの13Bはサイズはコンパクトだが日産のSRエンジン(補機類含む)より重いんだよ。
エンジンスワップやる位だからロータリーの有用性は「皆無」「絶無」だね、重いパーツだらけでトルクも薄くて燃費が悪いエンジンなだけ。
マツダでもセラミックなど幾つかの材料で拵えた軽量ローターで実験してNA版FD3Sとか検討してたけど、思った程の効果が無かったんだろうね。

さあ「ネット検索を経験と勘違いするクズ」の>>41=>>49よ、反論出来るもんならやってみな(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:65 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:皆の愛車のエンジン特性教えて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)