皆の愛車のエンジン特性教えて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2017/03/25(土) 23:36:28 ID:N0EOxBScd6
>>45 >>46
ID変えてまで必死っすね…「検索が経験と勘違いする」は貴方の方でしょ
20B搭載したGCレーシングカーのハウスメンテ(ガレージでの全バラ組み付けのメンテ)も出張メンテ(サーキットでのレース期間中のセッティングを含むメンテ)もしてましたけど…
最初に云いましたけど『発進はのろい。 くそ重いローターを回すのがしんどい。 』はありえません
その発言こそが『検索が経験と勘違いする』を証明しています

実際にMSのスポーツキットや競技専用部品でちゃんと『軽量フライホイール』は存在し、その部品を自ら組み付けた経験は有りますよ

少なくとも実際のロータリーエンジンの実際を知らず『発進はのろい。 くそ重いローターを回すのがしんどい。 』って『検索が経験と勘違いする』貴方よりはね
北米用のハイコンプNA9.7圧縮比のリセスのローターを当時では最先端の2ピースセラミックアッペックスシールを使ってペリハウジングの20Bでベンチで450PS以上
ドラサンインジェクションでレブリミット掛けられてレース用のエンジンとシャシセッティングをしてましたから
ここまで詳細なデータを提示ても『検索が経験と勘違いする』って主張するなら
貴方こそ、技術的、科学的、経験的な記述を御願いしたいですね

どうせ『RE雨宮スゲェェェ』とかで耳年増の自分で手を汚した事の無いミーハーの『検索が経験と勘違いする』脳内市販車チューナーなんでしょうけどね
当方の提示した技術データを覆せる『誰も知らない』検証データを提示して貰える事を祈りますね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:65 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:皆の愛車のエンジン特性教えて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)