左ハンドル支持者って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
283 2017/03/25(土) 17:03:49 ID:xBt7w4KJEQ
>>282
>>いや、普通に左側車線の中でも自然な動きとして出るでしょ
ないない(笑)
サーキットじゃなくて公道だよ
対向車線に寄ると対向車びっくりするから止めたほうがいいよ

>>先が見えるほど右に寄った場合、右ハンドルより余計に寄らなきゃならないだろうし。
そんなに対向車線に出なきゃいけないほど車間距離詰めるなって(笑)さっきからなんでそんな危ない走りするの?
車間距離さえあれば左ハンドルのデメリットなんてほぼゼロだよ

>>それのどこが不自然なのかが判らないんだよ。
まだ分からない>>215>>250の話で考えると事故を起こしたのは誰?
っていう質問をしてるんだけど・・・わざと恍けてる??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:306 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:左ハンドル支持者って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)