左ハンドル支持者って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2017/03/18(土) 12:06:44 ID:bNOHvgg9yE
>>168
オマエこそ過去スレちゃんと読んだ方がいいぞ?
右ハンドル化における構造上の問題とか。とかは面白かったけど、あからさまに右ハンドル指示の人をバカにした書き込みをした連中の事をどう考える?
ほとんどのユーザーはハンドルの左右の設定があれば構造の事なんて考えずに右ハンドル選ぶだろ。
左ハンドル選ぶのは、好きな車だけど左ハン設定しか無いとか、左ハンドルにステイタスを感じるような人だけだよ。

>>171みたいに妄想で人を貶すようなヤツこそが問題だとなぜ気付けないのかね?
それこそバカを晒してるだけじゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:306 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:左ハンドル支持者って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)