左ハンドル支持者って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2017/03/18(土) 02:21:21 ID:bwFnSUD12E
ああ、こういバカが出てくるのを待ってたんだよ俺はw
左ハンドル擁護派は自分にブーメランが帰ってきている事に何も気づいていないんだね
左ハンドルが高額車だから何だって?
そこにステータスを感じていると自ら吐露してしまったじゃないか
つまり、カッコつけで左ハンに乗ってるって事でしょ?

ほどんどの車は日本以外の国で右ハンドルの設定もちゃんとある
なのになぜ日本では左ハンドルが容認されているのか、まるで解ってないね
法律?
バカ言っちゃいけない
GHQから続いているアメリカが外圧があるからに決まっているだろ
アメ車をそのまま売りたいから左ハンドルだって容認されているんだよ
アメリカの思惑と違い、売れたのは欧州車だけどね

左ハンドル車にステータスを感じている人は、少なくとも'60年代から抜け出せない人達なんだよ
段階の世代ですか?若しくはそれと同等の頭の古い人達なんでしょうね

論破だって?
そんな単語聞いたのは「アンチイチロー」がにちゃんねるで騒いでた時以来だよ
野球を全く知らずに有名人を叩いて自分が正しいと酔いしれてる痴れ者
最後にはホームランこそ最大のチームプレイだなんてぬかしてたっけ

左ハンドルを有難がる連中(やむを得ず左ハンドルを選ぶ人は別かもしれんが)は
屁理屈をこねる上に運転のモラルも低い連中であると自らどんどんバラしていってくれる
どんどん笑いものにされていくのも気づかずにね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:306 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:左ハンドル支持者って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)