左ハンドル支持者って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2017/03/16(木) 20:35:40 ID:WJ8ITzCzNc
なぜMTが絡んで来てるのか謎だが国内では右ハンドルの方が良いというのは当然だろう。
不自然なドラポジって言うけど、ランボルギーニみたいに極端にフロントにキャビンのある車は左ハンドルでもペダルはオフセットしてるしね。
ポルシェは知らん。
ただ、上でも書かれているように、右ハンドル化するにあたって機能的な欠陥があるような車は乗らん方が良いし、メーカーの良心を疑うな。
そんな車はハンドルの左右に関わらず乗らない方が良い。

だが、実際に左ハンドルに固執する輩はじーさんばーさんでなくても居るのは事実。
法律云々ではなく、安全な運転の為にも極力右ハンドルの車を選んだ方が良いだろう。

その方が賢くも見える。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:306 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:左ハンドル支持者って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)