左ハンドル支持者って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2017/03/16(木) 02:04:38 ID:4fGyDkfGbA
>>122
左ハンに乗っててより注意して走行するのはいいことだと思うし必然的にそうなる場面が多いのもわかる。
ただ右ハンだったらサッと行けるところをいつまでも停止してて邪魔なのよ。
右折専用信号に変わるまで進んでくれなかったり対向車が全くいないのに乗降停車したバスの後ろに張り付いて大渋滞作ってたり。
俺が左ハン車を初めて所有した時周りから見て邪魔な車になってることに気付いて外車でも右ハンに乗ることにした。
だからあなたもそうしなさいとは言わないけど、庶民の憧れの高級外車に乗ってるのに尊敬の眼差しではなく
邪魔な害虫を見るような眼でうざがられてることが悲しくないのかなって。
そういうとこは気にしないっていうならやっぱり自己中精神なんだと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:306 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:左ハンドル支持者って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)