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なぜレクサスは売れないのか?


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001 2017/01/22(日) 14:00:36 ID:QNUcvVaInM
 なぜレクサスは売れないのか?

 ズバリ、セダン系の車種が弱いのです。最高級のLS。これは企業の社用車需要が支えていますが、
個人向けはメルセデスSクラスに対抗できていません。やはりハイブリッドのLS600hの失敗が大きかった。
作り、走り、燃費、今やすべての面でメルセデスに負けています。まもなくモデルチェンジですが、
次期LSはレクサスにとって大きな試金石になるでしょう。

 LSの下がGS。これは健闘していて、レクサスのセダンの中では一番売れています。それでも月に500台前後ですが。

 そしてIS。BMW3シリーズやメルセデスCクラスと戦う車種で、本来一番売れなくてはいけないのですが、
これがまったくダメなんです。平均して月にたったの200台ぐらい。日産のラティオといい勝負です。
え、ラティオを知らない? 知らないでしょうね、中国市場向けに作ったチープなセダンですから。
かつてのサニーに相当する車種ですが、国内での知名度はゼロに等しい。でも、ISはそれくらい売れてない。
3シリーズやCクラスに大敗北を喫している。このクラスだと企業ではなく、個人需要が中心だからでしょう。
http://news.livedoor.com/article/detail/12573135...

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098 2017/01/23(月) 12:09:31 ID:SdNEzZctxo
>>97
じゃあなんで売れねーんだよw
捏造ランキングって自分で言ってる様なもんじゃんw

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099 2017/01/23(月) 12:12:07 ID:kobHjD1IZs
きついこと言わせてもらうと、
3シリやCクラス乗ってる友達のところに
A4でいくのはまだ許せる。
でもISはないな。
どんだけ劣等感覚えるか。

それが月販200台。

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100 2017/01/23(月) 12:13:42 ID:jc4/dbZ43Q
もちろんレクサスも過去最高販売を連続更新しているが、販売台数の話は途端に
巷に溢れる大量生産の大衆車じみてしまうよ。
そんな小型大衆車路線と後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

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101 2017/01/23(月) 12:21:05 ID:BHTT3fs2Pk
じゃあ、レクサスは今の状態でいいじゃんw

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102 2017/01/23(月) 12:32:22 ID:jc4/dbZ43Q
直向に
クオリティを落とすことなく成長を続ければステータスやプレミアムは
自ずと高まるということだね

プレミアムブランドの3要素

他の全てを平均以下に下すディーラー営業満足度
http://cdn.autos.goo.ne.jp/news/150819/imgs_zoom_931025.j...
他の全てを平均以下に下すアフターサービス満足度
http://image.e-nenpi.com/article_images/201509/260264/9...
自動車そのものの魅力度の頂点
http://image.e-nenpi.com/article_images/201509/260631/9...
加えて
言うまでもなく他を圧倒する品質と信頼性
http://japan.jdpower.com/sites/default/files/slide1_6.j...

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103 2017/01/23(月) 12:47:53 ID:fhSBd5RJlc
売れない理由はプレミアムブランドだからって
本場プレミアムブランドより安売りのバーゲン品でそれは無いよw

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104 2017/01/23(月) 12:54:41 ID:jc4/dbZ43Q
安売りのバーゲン品 と言えば
値引き勝負のドイツ車 だね

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105 2017/01/23(月) 13:49:03 ID:fhSBd5RJlc
要はトヨタから乗り換えしかいないからレクサスって馬鹿にされるんでしょ
レクサスが何故売れないかというスレに必死にドイツ者を持ち出す奴は、
何時までも相手にされないドイツ車が憎くて堪らないという証拠だと、
無職のロリコンオジサンも日々そう言ってるしね

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106 2017/01/23(月) 13:55:26 ID:jc4/dbZ43Q
悔し紛れの中傷は
手も足も出せなくなった時の子供の捨て台詞や
負け犬の遠吠えのような印象を読み手に与えてしまうものだよ

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107 2017/01/23(月) 14:12:12 ID:fhSBd5RJlc
>>105
>>104の数字は
「誰より頭に血の登って発狂した人間が連日連夜レスし続けている」
という事実であって、これを中傷だと思うのは晒されて恥ずかしい当の本人だけだよw

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108 2017/01/23(月) 14:15:21 ID:fhSBd5RJlc
>>104の数字 ??
>>105の数字 ○

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109 2017/01/23(月) 14:17:59 ID:jc4/dbZ43Q
有り体に言えば
悔し紛れの中傷や私怨は
過去に余程フルボッコされたのであろう
という印象を読み手に与えてしまうもの
ということだね

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110 2017/01/23(月) 14:24:29 ID:SdNEzZctxo
そりゃ仕事だからな
普通はどんな上級引きこもりでもここまで同じ事をレスし続ける奴は居ない。
ある意味これもレクサスの宣伝。
企業工作員の仕事としては
・ネガティブな書き込みに対応
・会話を成立させない
・書き込み数そのものを稼ぐ
という大原則がある
工作員という事がバレる事はどうでも良く、仮に自分が攻撃されたとしてもスレが伸びるのでOK
企業としては話題にもしてもらえない事だけは避けたいのでこれはこれでOK
まあレクサスがバカにされてる事実は変わらんが、バカにもして貰えないよりはよっぽど良いのだ。
それを通じて人々の頭の中にレクサスの記憶が蓄積されるから。
ただ当然ベストでは無い。
できれば良いイメージで頭の中に残って欲しいのが本音だが、それでも忘れられるよりはマシという事だ。

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111 2017/01/23(月) 14:26:15 ID:fhSBd5RJlc
中傷でも私怨でもない事実だよ。
これを貼られると誰が毎日フルボッコにされて頭に血がのぼってレスしているか一目瞭然な訳で
本人だけはイヤでイヤで堪らないだろうから中傷などと叫びたくもなるだろうがね

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112 2017/01/23(月) 14:27:07 ID:jc4/dbZ43Q
工作員 と言えば

国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]

ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。

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113 2017/01/23(月) 14:42:04 ID:v1uxnPh3Iw
ロリコンヨタ信者本人とロリコンヨタ信者叩きをしているホモガキは共倒れになってほしいわ。

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114 2017/01/23(月) 14:43:19 ID:jc4/dbZ43Q
最近レクサス下げが活発だと思ったらこのせいか

韓国「現代自動車」の無謀な挑戦!
http://www.sankei.com/premium/news/151206/prm1512060...

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115 2017/01/23(月) 16:49:07 ID:2YLqu3f11g
レクサスって音も静かだし性能もいい販売店のアフターサービスもいいんだから、黙っててもそれなりのステータス感は
身についてきたはずなのになぜか恥ずかしい感じがするのは、トヨタが「ほれ高級車のレクサスですよ」っていう出し方したからではないかな
高級感とかブランドイメージって自然につくものだと思うのだがハリボテの高級感がぬぐえない。
いい車とはおもう。だが値段相応の価値が伴っていない気がするのも確か。
ドイツ車の日本のデーラーの兄ちゃんは高級意識がすごいがドイツメーカー自体はそんなに意識してるんだろか?
そのへんがトヨタの貧乏くささがぬぐえないとこかな。
中国がでかくなってもしょせん中国というのに若干似てる。世界に冠たるトヨタなんだからドイツの後追いでなく我が道を行ってほしい

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116 2017/01/23(月) 16:55:24 ID:jc4/dbZ43Q
例えばメルセデスは日本以外では商用車、タクシー、大衆車で台数を稼いでいるブランド。
プレミアム専門のレクサスよりステータスが格下なのは当然だね。

イギリスの最大手デイリー・テレグラフ紙でも
※編集部注:
この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
http://www.japanjournals.com/uk-today/2597-lexus.htm...

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117 2017/01/23(月) 18:09:16 ID:YHezUiy4aM
売れない一番の原因はデザインを変態路線にしたからでしょ。
初期のレクサスは割と無難なデザインが多かったんで街中でもよく見掛けたけど、顔面崩壊してからは全然見掛けなくなった。
デザインクソだけど歴史あるベンツに、それ以下のデザインで歴史もないレクサスが勝てる訳がないw

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118 2017/01/23(月) 18:11:14 ID:v1uxnPh3Iw
【ロリコン】が【病気】(ペドフィリア)かどうかの診断基準。
http://yucl.net/man/255.htm...

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119 2017/01/23(月) 18:20:06 ID:SdNEzZctxo
[YouTubeで再生]
良い車ではある、が、良い車だけなら他の国産メーカーだってよく頑張ってるよ。
ブランドというのは高級かどうかよりも「色」なのよ。「個性」と言っても良いけど。
レクサスにはそれがまるで無い。
ただドイツブランドの真似をしたいだけで、商業ベースの意図以外に何も感じられない。
せっかくトヨタとは別にしたのにトヨタ車と同じ路線の車しか出せないのであれば、
作りたい車哲学は無かったという事。つまり商業ベース。
当然、理念や哲学で車を作ってる海外ブランドに勝てるどころか同じ土俵にすら上がれないわな。

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120 2017/01/23(月) 18:25:24 ID:jc4/dbZ43Q
レクサスのスレが気になって気になって、
ムキになって懸命に貶す行為自体、皮肉にも、
レクサスが無視できない脅威の存在であることを
印象付けてしまうものなのです

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121 2017/01/23(月) 18:36:02 ID:jc4/dbZ43Q
[YouTubeで再生]
>>117
レクサスは日本でも世界でも過去最高の販売台数を毎年連続更新中だよ。
「レクサス、最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは、レクサスだけ
と言っても過言ではないね

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122 2017/01/23(月) 20:05:29 ID:SdNEzZctxo
>>121
>レクサス、最優秀デザイン賞を支配

「トヨタ、レクサスの体裁の為に最優秀デザイン賞を爆買い 」 でしょ

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124 2017/01/23(月) 20:13:28 ID:jc4/dbZ43Q
>>122
無理にでも思い込まないと
溜飲が下がらないのだね

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125 2017/01/23(月) 20:19:54 ID:487KgqOZo.
日本は「売れる製品を作れ」とか滅茶苦茶な事いうからね。そんなこと誰にもわからないのに。
思いついた良いアイディアがあって提案すれば「これで売れるのか?」とかまた無茶をいう。
常識の外にあるのが新しい発想なのに常識のうちで判断しようとする。
結果すでに流通している似通ったような製品しか産み出されない。
これが日本の大企業が抱えている烏合の衆病という病。

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126 2017/01/23(月) 20:26:33 ID:jc4/dbZ43Q
むしろ
大衆車路線や中国依存加速や後進国生産に走ってしまっているのがドイツ車勢。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。

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127 2017/01/23(月) 21:20:41 ID:UnjWfgh2tU
もしもキミがだ レクソスを買えと言われたら 
クラウォンアスリートとかマーク?とかハリイアーとかブレイドとかランクルンとかの中から選ばせてほしいと言う事。
レクソスはトヨタ車のコピー商品だからだ。シナ国の様にだ。

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128 2017/01/23(月) 21:26:35 ID:V6NH6bope6
で、なぜレクサスは売れないの?

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131 2017/01/23(月) 21:46:55 ID:V6NH6bope6
だから、なぜレクサスは売れないの?

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132 2017/01/23(月) 21:47:50 ID:jc4/dbZ43Q
>レクサス、3年連続で販売台数過去最高を更新

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133 2017/01/23(月) 21:50:35 ID:V6NH6bope6
だから何?

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134 2017/01/23(月) 21:54:26 ID:jc4/dbZ43Q
もちろんレクサスも過去最高販売を連続更新しているが、販売台数の話は途端に
巷に溢れる大量生産の大衆車じみてしまうよ。
そんな小型大衆車路線と後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

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135 2017/01/23(月) 21:56:57 ID:V6NH6bope6
販売台数を稼ぐために車種を無駄に増やしてるみたいだけど。
それでも微増って。
なぜレクサスは売れないの?

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136 2017/01/23(月) 21:59:01 ID:jc4/dbZ43Q
むしろ
大衆車路線や中国依存加速や後進国生産に走ってしまっているのがドイツ車勢。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。

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137 2017/01/23(月) 22:05:32 ID:V6NH6bope6
>>136
だからレクサスは売れないんだね。
半分ぐらいわかった。

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138 2017/01/23(月) 22:08:44 ID:jc4/dbZ43Q
手も足も出せない時によく有りがちなレス>>137

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139 2017/01/23(月) 22:12:50 ID:M.0hUV3TLA
売れないからプレミアなのかと。
その辺プリウスみたいにロールスロイスがウジャウジャ走ってたら気持ち悪いがな。

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140 2017/01/23(月) 22:13:27 ID:9y73iXe2BQ
セルシオ、アリスト、ウインダム、アルテッツァ、ハリアー、ランクル

元々トヨタ車だもん
ギャル曽根並みのメイクで高級車って言われてもね

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141 2017/01/23(月) 22:21:09 ID:jc4/dbZ43Q
むしろ「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に
成り立っていることが重要。
それは「レクサス」を手にすることによって、超トヨタクオリティの
最高品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。
http://response.jp/article/2007/06/30/96368.htm...
http://www.lexus-int.com/jp/design/monocle-03.htm...
http://response.jp/article/2016/02/26/270531.htm...
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-10-24/OFKO7...

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142 2017/01/23(月) 22:30:20 ID:V6NH6bope6
トヨタ自動車の販売チャンネル「レクサス店」でしょ。

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143 2017/01/23(月) 22:38:56 ID:jc4/dbZ43Q
やはりトヨタブランドのディーラーとは一線を画するね

プレミアムブランドの3要素

他の全てを平均以下に下すディーラー営業満足度
http://cdn.autos.goo.ne.jp/news/150819/imgs_zoom_931025.j...
他の全てを平均以下に下すアフターサービス満足度
http://image.e-nenpi.com/article_images/201509/260264/9...
自動車そのものの魅力度の頂点
http://image.e-nenpi.com/article_images/201509/260631/9...
加えて
言うまでもなく他を圧倒する品質と信頼性
http://japan.jdpower.com/sites/default/files/slide1_6.j...

返信する

144 2017/01/23(月) 22:39:31 ID:VyGCTC.vjw
ID:jc4/dbZ43Q
およそ半分が、この馬鹿一人のレス

周りも馬鹿を躍らせすぎw

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145 2017/01/23(月) 22:41:49 ID:jc4/dbZ43Q
言うまでもなく
レクサスを称賛すると入れ食いだから
とか
わざとリアクションを面白がっている
とかでは
断じてないよ!

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146 2017/01/23(月) 22:47:08 ID:V6NH6bope6
>>143
そのプレミアムなサービス対価が1台あたり100万円以上するんだよね。
なるほどこれも売れない理由の一つだね。

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147 2017/01/23(月) 22:54:07 ID:jc4/dbZ43Q
もちろんレクサスから得られるのは
ディーラーでの超一流のサービスだけではない
世界最高品質のプレミアムと車そのものの魅力だ
http://response.jp/article/2007/06/30/96368.htm...
http://www.lexus-int.com/jp/design/monocle-03.htm...
http://autoc-one.jp/news/2361589...

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148 2017/01/23(月) 23:02:35 ID:PxwZ8oy306
何もしなくても周りが勝手にプレミアムにしてしまうブランド。

何をしても周りが相手にしてくれないから、自分からプレミアムを名乗るブランド。

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149 2017/01/23(月) 23:05:00 ID:V6NH6bope6
>>147
もうちょっとヒネらないと笑えないよ〜

返信する

150 2017/01/23(月) 23:06:11 ID:jc4/dbZ43Q
例えばメルセデスは日本以外では商用車、タクシー、大衆車で台数を稼いでいるブランド。
プレミアム専門のレクサスよりステータスが格下なのは当然だね。

イギリスの最大手デイリー・テレグラフ紙でも
※編集部注:
この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
http://www.japanjournals.com/uk-today/2597-lexus.htm...

返信する

151 2017/01/23(月) 23:08:04 ID:VyGCTC.vjw
>>145
そうだろうよ。
お前が入れ食いで、リアクションを面白がられてる張本人という事をみんな知ってるからなw

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152 2017/01/23(月) 23:10:03 ID:jc4/dbZ43Q
手も足も出せない時によく有りがちな
強がり>>151

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153 2017/01/23(月) 23:12:06 ID:V6NH6bope6
TVCMもつまらないよね〜。
意味ありげで意味ない無駄映像。
これも「レクサスが売れない理由」の一つだよね。

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154 2017/01/23(月) 23:13:41 ID:jc4/dbZ43Q
TVCMと 言えば
最近のドイツ車はレクサスのパクリのようなCMが多いね

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155 2017/01/23(月) 23:21:46 ID:DOX//TWAOk
すげーな
平日なのに一日中・・30レスって。
おれなんかせいぜい5〜6分だよ明和水産に居るのって
それもテレビとか見ながらだから・・。

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156 2017/01/23(月) 23:24:58 ID:V6NH6bope6
>>154
そうなんだ。
ドイツ車がTVCMをパクることもレクサスが売れない原因なんだね。
売れない理由もっと教えて。

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157 2017/01/23(月) 23:26:11 ID:jc4/dbZ43Q
>レクサス、3年連続で販売台数過去最高を更新

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158 2017/01/23(月) 23:27:42 ID:V6NH6bope6
そうだね。
車種増やし続けてやっと微増なんだから、もっとトヨタ車にレクサスマーク付けて
たくさん売ればいいのにね。

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159 2017/01/23(月) 23:28:45 ID:jc4/dbZ43Q
むしろ
大衆車路線や中国依存加速や後進国生産に走ってしまっているのがドイツ車勢。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。

返信する

160 2017/01/23(月) 23:30:33 ID:SdNEzZctxo
>>124
いやいや、業界の賞なんて買うものだからさw

返信する

161 2017/01/23(月) 23:31:50 ID:V6NH6bope6
>>169
そういう理由でドイツ車が販売台数を伸ばし、一方レクサスは売れてないんだね。
納得です。

返信する

162 2017/01/23(月) 23:32:56 ID:jc4/dbZ43Q
やはり
>>122と無理矢理にでも思い込まないと
溜飲が下がらないのだね

返信する

163 2017/01/23(月) 23:33:20 ID:DOX//TWAOk
>>158
あんたも すきね。

でもね・・。

返信する

164 2017/01/23(月) 23:34:58 ID:jc4/dbZ43Q
手も足も出せない時によく有りがちな
諦めのレス>>161

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165 2017/01/23(月) 23:39:28 ID:V6NH6bope6
>>164
急に何言い出すの?
2人で仲良くレクサスが売れない理由を語り合ってたのに。

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166 2017/01/23(月) 23:40:29 ID:jc4/dbZ43Q
>レクサス、3年連続で販売台数過去最高を更新

返信する

167 2017/01/23(月) 23:42:56 ID:DOX//TWAOk
>>165
冗談は通じないよ
でなくても
一人でも勝手に調子に乗るから
ご協力おねがいします

返信する

168 2017/01/23(月) 23:44:08 ID:jc4/dbZ43Q
言うまでもなく
コピペに翻弄される様子を
楽しんでいるわけでも
断じてないよ!

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169 2017/01/23(月) 23:55:52 ID:SdNEzZctxo
>>レクサス、3年連続で販売台数過去最高を更新

ほとんどアメリカ頼み
本国の日本では2.8万台規模
これは全盛期のセルシオ一台でクリアしてた数字
つまり販売規模的には完全に失敗
そのままセルシオやアリストでやってれば良かった
世界トータルでも63万台規模で
ベンツやBMWは190万台規模
売れ筋Cクラスや3シリーズにぶつけるような展開しててもこの差
自分で自分の首を絞めたトヨタ

返信する

170 2017/01/24(火) 00:00:25 ID:byY42hYOcc
バブル時代のセルシオと比較しても何の意味も無いよ
むしろ
大衆車路線や中国依存加速や後進国生産に走ってしまっているのがドイツ車勢。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。

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171 2017/01/24(火) 00:01:12 ID:7S4wIoo1RM
>>168
そりゃまあ こんなの暴露されちゃ楽しめないだろwww

そして言うまでもなく
我々はお前の滑稽で惨めで哀れで最高に笑える間抜けな姿を
心底楽しんでいる以外の何ものでもないのだよwww

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172 2017/01/24(火) 00:01:42 ID:H4/Op23ufc
セルシオよく売れてたもんなあ
レクサスにして完璧に失敗だよなw

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173 2017/01/24(火) 00:03:30 ID:byY42hYOcc
バブル時代のセルシオと比較しても何の意味も無いよ
もちろんレクサスも過去最高販売を連続更新しているが、販売台数の話は途端に
巷に溢れる大量生産の大衆車じみてしまうよ。
そんな小型大衆車路線と後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

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174 2017/01/24(火) 00:04:24 ID:8Zwzeb2gJc
セルシオ乗ってた人って何処行っちゃったんだろ?
輸入車に逃げたか?
(輸入車も国内過去最高を毎年記録中)

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175 2017/01/24(火) 00:05:39 ID:byY42hYOcc
>レクサス、3年連続で販売台数過去最高を更新

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177 2017/01/24(火) 06:24:32 ID:2bG5m7whSg
>>127
>レクソスを買えと言われたら 
>クラウォンアスリートとかマーク?とかハリイアーとかブレイドとかランクルンとかの中から選ばせてほしいと言う事。
>レクソスはトヨタ車のコピー商品だからだ。シナ国の様にだ。

あーはいはいヨタグソキモイヨタグソキモイ情弱ヨタ社員気色悪い。

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178 2017/01/24(火) 06:28:34 ID:2bG5m7whSg
他人をバカにして面白がるロリコンヨタ信者本人とロリコンヨタ信者叩きをしている面白がるホモガキは共倒れになってほしいわ。

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179 2017/01/24(火) 09:10:43 ID:byY42hYOcc
言うまでもなく
レクサスを称賛すると入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっているわけでは
断じてないよ!

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180 2017/01/24(火) 11:19:23 ID:2bG5m7whSg
隔離した環境でまずは徹底的に人格否定をして、個人が心の拠り所にしていた価値観を壊し、心身を疲弊させたところで、刷り込みたい価値観を空白になった心に一気に植えつける、というのが洗脳の基本テクニックなんですって。
人をバカにして面白がる息をする様に嘘をつくエセトヨタ儲さん。

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181 2017/01/24(火) 11:32:55 ID:byY42hYOcc
洗脳 と言えば

<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の
持ち主なんですが、それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。

プロパガンダ洗脳の本場ドイツによるステマ、ネイティブアド
メディア工作の怖さ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...

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182 2017/01/24(火) 12:04:50 ID:Ywv5w3wblI
まぁオレが思うに、ユーザーの関心を集めるために宣伝だけは大きく打ってはいるが、
実際は羊頭狗肉でしかないのか、といったイメージがあるんだよな 大笑

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183 2017/01/24(火) 12:10:45 ID:byY42hYOcc
羊頭狗肉 と言えば
過去のブランド力に胡座をかいて張りぼて化している昨今のドイツ車

>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかに
>なった。「結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ
>側面は否定できないだろう。 端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

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184 2017/01/24(火) 12:50:08 ID:2bG5m7whSg
>>163
>>167
○ロリペドトヨタ偏愛狂は放置が一番キライ。ロリペドトヨタ偏愛狂は常に誰かの反応を待っています。
○放置されたロリペドトヨタ偏愛狂は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃はロリペドトヨタ偏愛狂の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。ロリペドトヨタ偏愛狂にエサを与えないで下さい。
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

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185 2017/01/24(火) 12:57:04 ID:byY42hYOcc
言うまでもなく
レクサスを称賛すると入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっているわけでは
断じてないよ!

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186 2017/01/24(火) 19:00:16 ID:zwkjopwIOI
それなりの年齢と収入がある人が乗る車なのにデザインが20代のDQNが乗るデザインだから話にならない。
昔のマーク?三兄弟と同じ位置づけになってしまった可哀相な高額車。

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187 2017/01/24(火) 19:10:45 ID:byY42hYOcc
[YouTubeで再生]
デザイン と言えば
「レクサス、最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは、レクサスだけ
と言っても過言ではないね

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188 2017/01/28(土) 18:25:56 ID:KS8qCN0lnk
>>179
そりゃまあ 面白くてやっているわけないよなw

これだけ連日フルボッコ喰らってりゃなw

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189 2017/01/28(土) 18:32:07 ID:/HU0D0721s
むしろその執念の調査と私怨は
過去によほど完膚無きまでに打ちのめされたのであろう
という印象を読み手に悟らせてしまうものだよ

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190 2017/01/28(土) 18:57:56 ID:KS8qCN0lnk
>>189
「完膚無きまでに打ちのめされた」
その結果がこの画像w

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191 2017/01/28(土) 19:16:39 ID:/HU0D0721s
例によって
着火 笑

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192 2017/01/28(土) 19:32:38 ID:KS8qCN0lnk
>>191
例によって着火しまくった(されまくったw)結果がこの画像www

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194 2017/01/28(土) 21:15:24 ID:KS8qCN0lnk
>>193
例によってヒートアップしまくった(させられまくったw)結果がこの画像www

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195 2017/01/28(土) 21:23:02 ID:/HU0D0721s
例によって
再沸騰 笑

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196 2017/01/28(土) 22:25:36 ID:ADl7G3g1Gk
[YouTubeで再生]
過去によっぽど悔しい思いをしたんだろうねw

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197 2017/01/28(土) 22:28:21 ID:/HU0D0721s
自動運転 といえば

伊勢志摩サミットの催しで自動運転のデモ走行が行なわれたが
米英独仏の首脳は自国の自動車業界に配慮して欠席
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO02810260W6A520C1...

無理もない↓

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

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