レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なぜレクサスは売れないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
449 2017/01/31(火) 14:32:23 ID:o1CK5crJCQ
>>447
それを自分で判断すれば良いだけですよ。
君が張ってるリンクは客観的指標すら提示してないのでそれすら不要だね。ま、2ちゃんのスレを指針に生きていくような人も世の中には居るのかも知れませんが
それって評論家に洗脳されるより怖い人生ですよね。

ネットは本当にメディア革命でしたね。
動画で客観的に各自が判断できる評論を伝える事が出来る。
ただし、自分で判断できる人に限るけど。
わざわざ動画で見せてるのに、それでも誰かに自分を安心させて欲しい様な人が多いんだから困ったもんです。
そういう方は黙って売れてる車を買えば良いだけなのに、わざわざネットに接続してわざわざ古い感覚の車の話をし出すからさらに困ったもんです。
街乗りと高速性能が両立しないなんて話は古いですよ
DSTとか見てごらん?と教えてあげると今度は評論家が悪いとか言い出す。
いつまでも、どこまでも自分で判断する事を恐れ、人のせいにして逃げ回るばかり。
逃げ回るのならネットにも接続しなけりゃ良いのに、自分が安心できる材料はこれまた欲しいのですね。
哀れなものです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:342 KB 有効レス数:501 削除レス数:102





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜレクサスは売れないのか?

レス投稿