レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なぜレクサスは売れないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
439 2017/01/31(火) 13:44:01 ID:0hGS72UllQ
ドイツ車にどっぷり浸かった自動車評論家の自動車の評価など全く役に立たないし
ましてやプロのレーシングドライバーが絶賛するクルマなど公道では全く不要な性能だし、、、
最高時速300km!とか連続フルブレーキングしてもフェードしない高性能ブレーキ、、、とか一般人には無用の長物だろう。

評論家が手放しでほめ続けたVW、AUDIがあのザマ
評論家自身が公道で飛ばし過ぎて事故死
この2つの事象で民度の低いサークルってことが
消費者に完全にバレちゃったからな

自動車メーカーの広告のせてる時点で車雑誌なんてそもそもね
自動車そのものを評論する雑誌はカー用品の広告とかだけにせんとな

世の中のクルマ好きの大半は評論家の言うことなんて信用してるワケねぇじゃん
本当に信用してたらゴルフはプリウス並みに街に溢れてるわ

評論家なんてヤツらの口車に乗っかってた頭の悪い自称"車好き"が
持ち上げてただけの存在でしか無いんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:342 KB 有効レス数:501 削除レス数:102





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜレクサスは売れないのか?

レス投稿