世界でマツダしか作れなかった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2016/12/27(火) 17:31:22 ID:8u8tEO9hx6
まあ、何のかんのとマツダの悪口を・・・皆さん、おっしゃってますが、
人口減少の我が日本では、やはり趣味としての車が脚光をあびる日も近いと思うんだ。
若い世代がどんどん人口減少。すると若い世代のお好みの、実用一辺倒なレシプロエンジン車
(例えばステップワゴンみたいな実用一辺倒で面白味の無い車)より、
少々乱暴な性能のロータリーエンジン車が趣味として復活する時が来ると思うよ。
貧乏たらしい車に嫌気がさした人口減少世代の成功者が、他人とは違うロータリーに飛びつく日もあると思う。
今は貧乏たらしい世代に人気のSUVなんぞに力を入れてるマツダだが、
ロータリーの技術はその日のために温存しているはずだと思う。何しろマツダの財産だからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:120 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界でマツダしか作れなかった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)