レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2016/07/07(木) 10:07:17 ID:C6CJX4Yu/2
>>52
相変わらず極論を持ってくるな
>>80に書いてあるが大衆車のATと一緒にするなよ。MTベースのATだし
あれらのAT化はモータースポーツのAT化と一緒。馬鹿でもチョンでも乗れるためのAT化じゃない
>>57
ブリッピングって言葉を最近覚えて使いたくなったのかな?
バイクも2速落とし3速落としできるんだけど
>車は5速から1速へ一回でシフトダウン済むやろ
AT乗ってると回転数とか気にしなくなるんだろうけど自分のATで高速で一回Lに入れてみな。入らないと思うけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:249 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート2

レス投稿