スレッド番号 : 1467111069
スレッドタイトル : いまだにMT車に拘る理由って何?パート2

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2016/06/28(火) 19:51:08 むかしはAT車の方が燃費が悪かったら画像
002某コテハンさん 2016/06/28(火) 20:11:25 AT車、ましてやCVT車とでてきたら、も画像なし
003?????????????? 2016/06/28(火) 20:23:15 その面倒臭いのが楽しいと思う人がいるから画像なし
004名無しさん 2016/06/28(火) 20:26:06 ATは伝達ロスがあるのでMTに性能は画像なし
005某コテハンさん 2016/06/28(火) 20:26:08 慣れるとATと変らない 無意識に手が動画像なし
006某コテハンさん 2016/06/28(火) 20:32:10 今のAT車が、昔みたいに燃費が悪くないの画像なし
007名無しさん 2016/06/28(火) 20:44:09 若者が車離れの時代が時代でスポーツカーや画像なし
008とっくん 2016/06/28(火) 20:56:18 俺が車を操っている感が良い。画像なし
009名無しさん 2016/06/28(火) 21:01:55 つかATにタコメータ必要?画像なし
010名無しさん 2016/06/28(火) 21:10:44 田代じゃないが タコの代わりに耳が役に画像なし
011名無しさん 2016/06/28(火) 21:14:07 >>9 いるわボケ、お前み画像なし
012名無しさん 2016/06/28(火) 21:15:47 AT車は信用ならん。ディーゼル車みたくカ画像なし
013名無しさん 2016/06/28(火) 21:18:47 >>10 ATでもパド画像なし
014名無しさん 2016/06/28(火) 21:18:56 >>1 MTを馬鹿にしたい画像なし
015名無しさん 2016/06/28(火) 21:24:19 好きで乗ってる 必要に応じてATも乗る画像なし
016TOEI 2016/06/28(火) 21:35:21 今のATは本当によくなったけど、どういう画像なし
017名無しさん 2016/06/28(火) 21:37:45 F1のシームレスが、一般にも降りてきて欲画像なし
018名無しさん 2016/06/28(火) 21:41:09 ATがMTより燃費が良いなんてありえない画像なし
019名無しさん 2016/06/28(火) 21:43:06 DCTだったらマニュアルより素早くギヤチ画像なし
020名無しさん 2016/06/28(火) 21:44:38 >>18 いい加減諦めろ。画像なし
021名無しさん 2016/06/28(火) 21:50:58 >>19 構造上高速では燃画像なし
022名無しさん 2016/06/28(火) 21:56:59 >>21 具体的に?画像なし
023名無しさん 2016/06/28(火) 22:13:58 > >009 2016/06画像なし
024名無しさん 2016/06/28(火) 22:17:34 >>19 デメリットが画像なし
025名無しさん 2016/06/28(火) 22:19:45 >>1 拘る理由は楽しいか画像なし
026名無しさん 2016/06/28(火) 22:32:12 >>24 具体的にDCTは画像なし
027名無しさん 2016/06/28(火) 22:44:27 >>26 しらん、説明にそ画像なし
028名無しさん 2016/06/29(水) 01:00:36 >>18 >クラッチ踏んで画像なし
029名無しさん 2016/06/29(水) 01:55:20 >>28 それ(クラッチペ画像なし
030名無しさん 2016/06/29(水) 08:27:45 好きな方を好きなだけ乗れ。 双画像なし
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17