レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2016/07/06(水) 09:43:10 ID:pDBRGHAkxc
>>76
今は同額のものが半数くらいだけどまだ5〜10万ATの方が高いものがある
ケイマンや911に至っては鈍らATではないので50〜70くらい高い
>>77
わかっていると思うがイヤミだから
教習所で取る免許なんて買う様なものだからね。健常者なら
だからといって教習所で取った人が下手とは思わない。自分もそうだったし初めはおぼつかなかった
再取得以外の人はほぼ全員初めて運転するわけだから当たり前
しかし慣れたら渋滞だろうが坂道だろうが別に苦と思ったことはない
まさに息を吐く様に。むしろMTの方が楽

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:249 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート2

レス投稿