レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2016/07/19(火) 21:43:15 ID:GxSKFB.OE6
>>183
今でも最新のJPOPをレコード盤化してる会社があってな
データ化が進んで、色んなものがデジタル化してる中でも
そういったアナログの程度の低い音を非日常的で特別な味としてワザワザ楽しむんだそうだ。
昔は一般的で日常だったのにな。

一種の懐古厨みたいなもんだと思うが
いまの時代にMTに乗るってのは、四つん這いでラジオに耳を押し付けて聴くのと同じく
レコードで音楽を聴くのとも同じく
ワザワザ過去の日常を再現して、特別な時間を楽しみたいんだろう。

要するに、こだわりってヤツだな。
無駄かもしれないが、人生は無駄を楽しむもんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:249 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート2

レス投稿