レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2016/07/19(火) 21:31:58 ID:pCv0og1n/Y
MT乗れるメリットって結局「かっこいい」からだろ。幼稚園かよw
そんなことだからメーカーもMT車作らなくなるわ。
そんなに乗りたいならMT大国の中国にいけばいい。
ただし高性能スポーツカーじゃなく貧乏人のトラックばっかりだと思うけどね。

要するにMT→ATは(今更だけど)一言でいえば技術の進歩、進化なんだよ。四足歩行が二足歩行になったようなもの。
ラジオ→テレビ→ネットみたいなもの。
四つん這いでラジオ耳に当ててそうじゃない圧倒的多数の進化していく人間を見下すようなレスは笑われるだけだぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:249 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート2

レス投稿