トヨタのデザイン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2016/05/13(金) 21:54:42 ID:j5ydLuEtsg
つまるところ、最近のトヨタのデザインが好きか嫌いかは【付け足すデザインが好きなのか】【削ぎ落としていくデザインが好きなのか】の感性の違いじゃないかと思う。
最近のトヨタ車は無駄にラインを足していって、とにかくグニャグニャごちゃごちゃウネウネさせて、付け足していくデザイン。こういったデコレーションなデザインが好きな人には受ける。

自分はどちらかというと要素を削ぎ落としていって、最小限のラインや面構成でかっこ良さや美しさを表現したデザイン(他社の例えになるが、プジョー406クーペとか、初代日本版レクサスGS,ISとか)が好きなので、今のトヨタ車は好きではない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:271 削除レス数:22





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタのデザイン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)