RX 450h F SPORT 海外仕様車


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001 2016/02/22(月) 06:12:38 ID:j3Uhy5mJJg
ついに、念願のSUV登場のRX 450h F SPORT
注目のライバル:マツダCX-9、ジープグランドチェロキー、日産ローグ、三菱アウトランダー(海外仕様車)
面白くなってきたぞ〜♪

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※省略されてます すべて表示...
099 2016/03/10(木) 00:22:39 ID:nbEcD86EiE
デザインなんて「創造」しても仕方ないだろ。てかそんな事言ってるからレクサスってダメなんだよ。
輸入車の様に、洗練されながらも王道は外さない安定感がなければいけない。
その為にはデザインアイデンティティが構築できてるかどうか、つまり歴史がないと無理。
レクサスは新しいデザインをなんとかひねり出して個性を出そうとしてるけど、それが返って痛々しい。
おかげで本質を知る大人の顧客には売れない。ヴェルファイアみたいなデザインを好む人なんてお金持ってても知性は低いでしょ。

マトモな大人は「デザインを創造」なんてどうでも良いんだよw 仕事や勉強に忙しいし、ライン生産される様な工業製品なんて人生の中で大した意味はないと知ってるから。
高級車を使うのは相手方に失礼ない為であって、自分が満足する為ではない事を知ってるからね。
洋服とか時計とかも同じ。自分が満足する為に高級品を買う様な輩はレクサスのヴェルファイアみたいな車に乗ってればいい。
結局マトモな人はドイツ車の様な王道を買う。

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100 2016/03/10(木) 01:07:04 ID:O1FraMUuDE:au
>>99
?K????????????^??

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101 2016/03/10(木) 01:56:24 ID:Qq4Vs3nP0.
歴史や過去のブランド力に胡座をかいて、デザインや技術の進化を怠ってしまったのが
まさに昨今のドイツ車だ。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151003-00010001-biz...
>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかに
>なった。「結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ
>側面は否定できないだろう。 端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

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102 2016/03/10(木) 03:03:36 ID:nbEcD86EiE
>>101
トヨタもダメだってさ

<ディーゼル車>NOx排出、屋内基準超え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000088-mai-bus...
ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)の排ガス不正問題を受け、国が走行中の排ガス検査を初めて実施。
トヨタ自動車、日産自動車、マツダ、三菱自動車のディーゼル車計6車種を2015年12月〜今年2月に調べたところ、
トヨタ、日産、三菱自動車の計4車種で、走行検査のNOx排出量が屋内で台上に車体を固定して行う検査での基準を2〜10倍上回った。

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103 2016/03/10(木) 09:14:15 ID:Qq4Vs3nP0.
>>102
実走行のほうが検査モードより排出量が多いなんてことは初めから解ってることだよ。

>今回行った最新のテストで、メルセデス・ベンツ、ホンダ、マツダ、三菱の車両から、
>基準値を大きく上回るNOxが排出されていたことが判明。同紙はまた、ルノー、日産、
>ヒュンダイ、フィアット、ボルボ、ジープ、シトロエン、VW、アウディも同様の結果
>だったと書いている。
>しかし、これらの自動車メーカーは、「ディフィート・デバイス(無効化装置)」を
>搭載していたVWとは異なり、不正を働いていたわけでない。
>(日本版編集者補足:JC08モード燃費といわゆる実燃費に少なからず差があるのと
>同様とも言えます)
http://jp.autoblog.com/2015/10/13/honda-mazda-mitsubi...

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104 2016/03/10(木) 09:20:59 ID:Qq4Vs3nP0.
問題は排ガス検査そのものを逃れたドイツ車の詐欺犯罪だ

>何カ月もの言い逃れの末に、VWの技術者たちがやっと、カリフォルニア州環境
>保護局の大気資源委員会の調査官らに秘密を打ち明けた。排ガス検査でごまかし
>をするための「装置」を車に取り付けていたというのだ。そのことを1年以上、
>大気資源委員会および米環境保護局に隠してきた。
>最後には25人の技術者がほとんど専業で取り組んだ結果、VWが検査結果をごま
>かすためのソフトウエアを使っていることが発覚。このソフトは少なくとも1100
>万台の車に搭載されていた。
>さらに9回の会議で調査妨害を続けた揚げ句、VWの技術者は今年9月3日に
>とうとう、白状した。「われわれが集めた証拠とデータの蓄積の前に、彼らは
>文字通り言い訳の種が尽きた」と大気資源委員会のスタンリー・ヤング報道官が
>述べた。

>「ごまかし」はこうして暴かれた
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NV6OMU6K50YC01.htm...

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105 2016/03/10(木) 10:03:52 ID:Q.RF/P25j.
>>102
国内メーカーはVWやベンツみたいに不正プログラムを仕込んでたわけではないよ
そんなことも理解できないなら書き込みしないでもらいたい

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106 2016/03/10(木) 23:37:50 ID:FHoODvfI2U
VWはどうせ走行時は基準越えるんだからプログラム使ってNOx排出量コントロールして
走行性能と燃費性能を向上させようって考え方なのかな。
アメ車の低速時はシリンダー片バンク停止させて高速走行時はフル稼働ってのと考え方は同じでは。
600馬力も出せるアメ車のNOx排出量がフル加速時に基準を満たしてるとはとても思えないんだが。
日本車は環境性能世界一をうたってたけど走行時に基準を満たしてないことがバレて開き直ってる。
情けない。

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107 2016/03/11(金) 09:39:10 ID:s/b36enoeo
理解力なさ過ぎ

VW規制逃れ、耳を疑うほど悪意に満ちた手口 待ち受ける「深刻な事態」
http://biz-journal.jp/2015/09/post_11744.htm...

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108 2016/03/11(金) 21:15:57 ID:9lBZm0feqE
>>107
トヨタやタカタは
故意じゃないからいいって発想は疑問だな。
米国当局もどうなの?
なんか、外国メーカーへの嫌がらせが続いているようにも感じる。

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109 2016/03/11(金) 22:23:03 ID:s/b36enoeo
>>108
言うまでもなく、検査モードと公道走行の乖離の問題や何万分の1の確率で起きるリコール問題と、
詐欺犯罪は全く違うレベルの問題だよ。

>◆「リコール1100万台」というレベルの問題ではない
>
>それに対して、今回の問題は、不具合の発生確率は該当車両において「100%」である。再現率も
>「100%」であり、GMやタカタとは比較にならない悪質な問題であることがわかる。
>つまり、VWは「リコール台数1100万台(費用は約8700億円を計上)」などの数字を発表してい
>るが、これは品質問題ではなく、公文書偽造などに相当する刑事犯罪ということだ。
>米国だけでなく、既に、ドイツ、フランス、イタリア、インド、ブラジル、韓国などが、国家レベ
>ルで不正の調査を始めたと述べている。各国政府への対応の仕方を誤れば、販売停止の国が続出す
>る可能性がある。
>さらに、民事では、世界中のユーザーや株主、NPOによる集団訴訟も、限りなく続くことが想像
>できる。
http://response.jp/article/2015/09/28/260888.htm...

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110 2016/03/11(金) 23:15:17 ID:hvktFzOeek
でも排ガス問題の後のブランドランキングでは
結局アウディが1位なんだよな。
まあ正直消費者には直接関係ないっちゃ関係ないわな

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111 2016/03/11(金) 23:41:03 ID:s/b36enoeo
消費者にこそ直接関係あることでは

排ガス不正、米で集団訴訟手続き 50万人が損失補填要求 (日経)
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM26H1K_W6A220C1...
独フォルクスワーゲン(VW)の排ガス不正を巡り、米国での集団訴訟手続きが25日
に始まった。全米約50万人の原告を代表して183人の車の保有者が原告団となり、金
銭面などの損失補填を要求している。米国では当局の制裁金だけで5兆円を超すとの
見方もあり、訴訟への対応次第ではVWの経営の屋台骨を揺るがしかねない。
訴状ではVWの不正を「史上最も厚かましい企業犯罪のひとつ」と断罪。ディーゼルエ
ンジンに搭載した違法なソフトで排ガス値をごまかし「冷静な計算のもと」当局や販売
店、消費者を欺いたとした。
訴状は「少なくとも50万人の訴訟メンバーがいる」としており、異例の規模の訴訟だ。
いずれも「転売価値が著しく損なわれた」などとして車の買い取りを含めた損失補填を
求めている。大気汚染による被害額として4億5000万ドル(約510億円)の試算値も示
した。
VWは司法省の制裁金だけで約460億ドルに達する恐れがある。制裁金に損害賠償が加
われば財務負担は大きく膨らみそうだ。資産売却など過小資本対策も現実味を増す。
被告はVW、アウディ、ポルシェの各法人に加えマルティン・ヴィンターコーン前社長
を含めた現経営陣。

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112 2016/03/12(土) 00:44:46 ID:nf2vWZh8Bs
>>110
だよな
てかランキングではレクサスはスバルよりも下だったがw

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113 2016/03/12(土) 02:03:53 ID:EIDDxy9J1k
最終的にはこんな感じに

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114 2016/03/12(土) 02:20:22 ID:Upntg12yKQ
人殺し 故意じゃなければ やってよし

トヨタ

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115 2016/03/12(土) 02:25:35 ID:nf2vWZh8Bs
■スバル、米ブランド番付2位 首位アウディ「優れた信頼性とパフォーマンス」■
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160225/mcb160225050...

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116 2016/03/12(土) 02:52:37 ID:EIDDxy9J1k
ドイツ国内のリコールだけでも、現行ペースでは完了に32年かかる見通し
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O2XB5E6KLVRV01.htm...
ペースの遅さは、異なる車種とエンジンへの対応などの難しさを示している。
それでも、リコール対象車の修理案がまだ当局に承認されていない米国と比
べれば進んでいる方だ。

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117 2016/03/12(土) 15:29:07 ID:nNnLHNA1bE
>>113
韓国キアに負けてる日本メーカーは潰れてよし
信頼性のないドイツ製高額車をありがたがってる老人どもはアホだとわかるデータだな

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118 2016/03/12(土) 22:06:20 ID:bkRQI9ihwU
>>117
でもドイツ車って別に「信頼性」で売ってる訳じゃないよね?
重厚感とか乗り味とかが良さかと。
むしろ信頼性に関しては独車オーナーの故障自慢が多い気がするがw
(故障とか整備を楽しんでる?)

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119 2016/03/12(土) 22:22:21 ID:EIDDxy9J1k
120 2016/03/12(土) 23:38:32 ID:nf2vWZh8Bs
>>118
>むしろ信頼性に関しては独車オーナーの故障自慢が多い気がするがw

故障の話を通じて、暗に「自分は輸入車に乗っている」という事を自慢してるんだよ。

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121 2016/03/13(日) 00:02:06 ID:yzJp2pDYD2
トヨタ乗ってるやつは車が壊れても壊れたことは一切口にしないよな。
ダサくても信頼性を買ったのに壊れたなんて恥ずかしくて言えないもんな。
乗っててつまんなくても楽しいって言わないと死にたくなるもんな。

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122 2016/03/13(日) 00:34:00 ID:5xAt6Huj4w
<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の持ち主なんですが、
それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。

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123 2016/03/13(日) 02:02:02 ID:pJdATihXxY
>>120
輸入車乗りって故障の話を嬉しそうにするよねw
まあ、幸せそうなのは確かだw

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124 2016/03/13(日) 04:33:15 ID:ktgApuQn7o
>>122
>そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の持ち主なんですが、
これ、よくコピペされてるけど、そもそもどんな時に発言したのかね?
フリーになった時の国産メーカーへの気遣いなのかな。
でも、国産車がいいって言ってる訳じゃなく、欧州車偏重を自省してるんでしょ。

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125 2016/03/13(日) 04:59:29 ID:GjbrcV.JPI
>>124
何れにしても、前にお世話になってた会社の事を悪く言うのは社会人として恥ずかしい事だよね。
給料もらって生活してたのならお世話になった会社は悪く言うもんじゃない。
この人の発言の節々に前の職場への恨み辛みみたいなのが見て取れるね。みっともない事だよ。
んで、欧州車偏重があってもそれは別に良いと思う。
それを見たい人が買う雑誌媒体なんだから。
結局は商売なんだから見たいと思う人がお金を出す気になる内容の商品を作るのは当然の事かと。
しかもそれが演出や演技ではなく、本当にライターが「輸入車最高」と思って作ってるのなら読み手にも伝わって訴求力も上がるだろう。つまり売り上げに貢献もする。
何も問題ないと思うけどね。
このコピペって結局何が言いたいのかよく分からないよね。
欧州車偏重があれば国産車偏重もあるんだから、結局は各々が見たいメディアを見るだけでしょ。
何の車に乗ろうが、何の雑誌を買おうが、何の価値観を重視しようが、そんなの人それぞれ自由なんだから。

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126 2016/03/13(日) 09:07:03 ID:5xAt6Huj4w
ドイツといえばプロパガンダや洗脳の本場だからね。

<伏木悦郎>
日本の自動車メディア/ジャーナリストは国内販売シェアで5%にも満たないドイツ車をほとんど盲目的に礼賛し、
世界市場でトップシェアを握る日本メーカーを下に置く自虐的な立場を貫いている。
伝統的に巧みなドイツ一流のプロパガンダに染まって、
批評の精神を元に批判的に物事を見る態度を忘れ、
アウトバーンを初めとする世界的にはむしろガラパゴスといえる環境の成果物としての特異な高性能車を理想と
崇める傾向にある。
もちろん日本メーカーも批評の対象であり、内外に格差を設けてはならないが、明治以来の舶来崇拝にいつまでも
留まる愚は双方のためにならないだろう。

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127 2016/03/13(日) 10:07:08 ID:ktgApuQn7o
>>125
まさに、正論。

>>126
この人の評論は、好きな人は信じればいいじゃないでしょうか。
自分だってメルセデス190に乗ってたんじゃなかったっけ?

っていうか、5xAt6Huj4wは自分の言葉で語れよ!

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128 2016/03/13(日) 14:58:40 ID:pJdATihXxY
>>127
>ドイツといえばプロパガンダや洗脳の本場だからね。


逆の(国産車の)プロパガンダや洗脳もあるんだから別に良いんじゃねーの。
何に洗脳されようが人の自由でしょw

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129 2016/03/14(月) 00:12:43 ID:BTwFRzU4rk
>ドイツといえばプロパガンダや洗脳の本場

毒ガスも

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130 2016/03/16(水) 02:26:50 ID:dWY1GZmpl6

 10年後には黒歴史と言われるようなデザイン連発のレクソス

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131 2016/03/16(水) 10:12:10 ID:tT7PyyOddc
[YouTubeで再生]
今や、デザインを創造しているのはレクサスだけだね
「レクサス、北米自動車ショーの最優秀デザイン賞を支配」

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132 2016/03/16(水) 19:25:43 ID:4OPWPuqMAs
>>130
お前つまんね。やり直しw

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133 2016/03/16(水) 21:50:16 ID:6ZGXSJLiM.
すでにブランド展開した時から黒歴史
セルシオとかアリストのままで良かったんじゃねーの

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134 2016/03/16(水) 23:17:58 ID:tT7PyyOddc
現在のプレミアムカーの流れを作ったのがレクサスだ

レクサスショック
80年代後半、「トヨタが輸出用の高級車を開発しているらしい」という噂が流れた。
それは真実で、1989年にレクサスLS400(日本名セルシオ)として華々しくデビューした。
レクサスのデビューに最も驚いたのは、欧米の高級車メーカーだった。メルセデスベンツ、BMW、
ジャガー、キャデラック、どのブランドのライバルと比べても、レクサスは走行性能、静粛性、
信頼性で上回り、それを安価で実現していた。
彼らは皆レクサスを購入し、テストコースを走らせ、バラバラに分解して、徹底的に分析した。
どうすれば、こんなに高性能で、静かで、壊れない車を作れるのか、を。
その結果、1989年以降にデビューした高級車のマスコミ向け発表会では「我が社の新型○○○○は
レクサスと比較して云々……」というフレーズが必ず聞かれる様になった。
そして、世界中の高級セダンは皆、レクサスのようになった。

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135 2016/03/16(水) 23:35:12 ID:AojLdEZEoc
>>131
>>134
もう、恥ずかしいからやめてくれ。
K国人の手前味噌とそっくりだぞ。
お願いだからやめて。
静粛性と信頼性、コストパフォーマンスはともかく、
デザインや走行性能がベンツやBMW、AUDI、ジャガーより上だなんて
誰も言ってねえだろ。

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136 2016/03/16(水) 23:43:10 ID:tT7PyyOddc
BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、
レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた
http://gearpatrol.com/2014/03/17/deutsche-dethroned-...

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137 2016/03/17(木) 00:02:42 ID:SZwE038qCc
>>136
IS350がM3より運転が楽しい?
本気で信じてるの?

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138 2016/03/17(木) 00:23:24 ID:Vf7CmRGy5Q
>>135
もともとトヨタの良さって安価な割には静粛性が高く日本人好みの乗り心地というのが良かったんだよね。
セルシオなんてお買い得な割には良い車だった。
それで評価されてたのに、輸入車ブランドと同価格帯まで上げてブランドも別にしてお高くとまった営業すればそりゃ叩かれるし馬鹿にもされるわな。

セルシオとかアリストとかハリアー(RX時代)のトヨタ車って良かったよね。
今のレクサスはあの金額出すならそりゃ本物の輸入車買うよ。自分で自分の首を絞めたね。
中古市場の買支えまでやって、他のトヨタユーザーの売り上げがレクサスの中古価格の維持に使われる様なもん。
デザインはDQN丸出しだし値段は高いし自分で高級とか言って恥ずかしいしレクサスってギャグかネタかマジで信じられない。

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139 2016/03/17(木) 01:29:38 ID:nb6cDn8WQM
歴史や過去のブランド力に胡座をかいて、デザインや技術の進化を怠ってしまったのが
昨今のドイツ車だ。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_2.htm...
>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかに
>なった。「結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ
>側面は否定できないだろう。 端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

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140 2016/03/18(金) 00:36:58 ID:S5p6TM9yKs
>>139
こんな記事読んでえ恥ずかしくならないか?
歪んだ欧州車ブランドへの嫉妬
「安い車をつくらないことでブランド力を維持してきたのだ。」
とか勘違いも甚だしい。
おまけに、
トヨタの場合は、人名に関わる不具合でもわざとじゃないので大丈夫。
VWは人名に関わらないけど、悪質だからとか。
最後には
「ドイツ車は大きく躓いた。日本メーカーは、もっと自信を持っていいのではないだろうか。」
だってさ。
恥ずかしい…

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141 2016/03/18(金) 00:54:22 ID:4djwW7OHw2
安い車 といえば
大衆車ブランドの如き台数競争に走ってしまったのも、ドイツ車勢の大きな過ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを高め
ながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、途上国生産を拡大し大衆化で販売数を稼ぐ
という暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまった。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

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142 2016/03/18(金) 11:01:52 ID:zjqgZnHjhg
どう考えてもレクサスよりドイツ車の方が欲しい
買えるなら

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143 2016/03/18(金) 11:22:06 ID:4djwW7OHw2
メンタリティが似ているのかも
http://www.sankei.com/premium/news/160102/prm1601020...
米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は「韓国の消費者の欧州ブランドへの
強い憧れを抱いていることが一因」と指摘する。
韓国人の輸入車ブランドをあがめる姿勢は以前から知られている。
輸入車を盲目的に愛する国民、と皮肉っている・・

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144 2016/03/18(金) 11:44:46 ID:zjqgZnHjhg
車ってのは欧州の馬車文化の延長だからな。
そりゃ東洋人はそういう憧れがあるだろう。

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145 2016/03/18(金) 14:19:57 ID:S5p6TM9yKs
>>141
>>143
今度は人種差別かよ。
そこまでしてレクサス最高って言いたいのか。
ホントに歪んでるな。

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146 2016/03/18(金) 14:25:16 ID:4djwW7OHw2
>>145
それらを人種差別と感じてしまうのは
君の心の中に差別があるからだろうね。

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147 2016/03/18(金) 14:41:39 ID:S5p6TM9yKs
>>147
こりゃ驚いた。
煽っといてそう来るか。

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