RX 450h F SPORT 海外仕様車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2016/03/13(日) 04:59:29 ID:GjbrcV.JPI
>>124
何れにしても、前にお世話になってた会社の事を悪く言うのは社会人として恥ずかしい事だよね。
給料もらって生活してたのならお世話になった会社は悪く言うもんじゃない。
この人の発言の節々に前の職場への恨み辛みみたいなのが見て取れるね。みっともない事だよ。
んで、欧州車偏重があってもそれは別に良いと思う。
それを見たい人が買う雑誌媒体なんだから。
結局は商売なんだから見たいと思う人がお金を出す気になる内容の商品を作るのは当然の事かと。
しかもそれが演出や演技ではなく、本当にライターが「輸入車最高」と思って作ってるのなら読み手にも伝わって訴求力も上がるだろう。つまり売り上げに貢献もする。
何も問題ないと思うけどね。
このコピペって結局何が言いたいのかよく分からないよね。
欧州車偏重があれば国産車偏重もあるんだから、結局は各々が見たいメディアを見るだけでしょ。
何の車に乗ろうが、何の雑誌を買おうが、何の価値観を重視しようが、そんなの人それぞれ自由なんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:144 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RX 450h F SPORT 海外仕様車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)