RX 450h F SPORT 海外仕様車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2016/03/10(木) 00:22:39 ID:nbEcD86EiE
デザインなんて「創造」しても仕方ないだろ。てかそんな事言ってるからレクサスってダメなんだよ。
輸入車の様に、洗練されながらも王道は外さない安定感がなければいけない。
その為にはデザインアイデンティティが構築できてるかどうか、つまり歴史がないと無理。
レクサスは新しいデザインをなんとかひねり出して個性を出そうとしてるけど、それが返って痛々しい。
おかげで本質を知る大人の顧客には売れない。ヴェルファイアみたいなデザインを好む人なんてお金持ってても知性は低いでしょ。

マトモな大人は「デザインを創造」なんてどうでも良いんだよw 仕事や勉強に忙しいし、ライン生産される様な工業製品なんて人生の中で大した意味はないと知ってるから。
高級車を使うのは相手方に失礼ない為であって、自分が満足する為ではない事を知ってるからね。
洋服とか時計とかも同じ。自分が満足する為に高級品を買う様な輩はレクサスのヴェルファイアみたいな車に乗ってればいい。
結局マトモな人はドイツ車の様な王道を買う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:144 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RX 450h F SPORT 海外仕様車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)