トヨタが新型コンパクトFRを公開


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
378 2015/11/17(火) 23:33:00 ID:MhZx56RJ82
>>377
加えて バイクは一部を除き クラッチは湿式多板で、ミッションと同じくエンジンオイルに浸かってます。
車は 乾式単板ですよね。
クラッチレリーズの力の大きさも結構違うと思うけれど。。。

腰下新造、バックギア追加、フライホイール大型化、いろいろ乗り越えて
流用する意味があるのかどうか。。
フライホイール大型化するだけで回転域も変わってきますから
バイクに最適化された ボアストロークが マッチするのかどうか。。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:435 削除レス数:14





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタが新型コンパクトFRを公開

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)