トヨタが新型コンパクトFRを公開


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2015/10/10(土) 15:06:15 ID:XV.ZXx//FQ
[YouTubeで再生]
>>140
86が売れなかったのはコンセプト詐欺に尽きる。
なんどでも言うがデザインが劣悪だったからです。
居住空間を犠牲にして運動性能を売りにするのがクーペ
とりわけキャビンを犠牲にしてでも美しいボディデザインなら
買ってもデザインに投資した満足感が得られるけど
86BRZにはそれは皆無。
すべては粗悪なデザインが起因するんだよ。
あとパワーが無さすぎ。

多田徹夜チーフエンジニアもアホな役員がデザインに難癖つけてきて泣いてるよ。
デザイン改悪した連中がこの企画をぶっ潰したと行っても過言ではないな。
スポーツカーはキャビンを犠牲にして美しいボディデザインを得るのが真骨頂なのにな
開発スタッフの無念さが伝わってくるわ・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:435 削除レス数:14





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタが新型コンパクトFRを公開

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)