車検ではロービームをテストするようになりました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2016/10/12(水) 22:13:44 ID:o5tayp0sIQ
>>152
今時バルブどころか、車の部品を社外品に換える奴少ないよ。
安い車買う人はそもそもそんなことしない。むしろフォグランプ点けたことすらないって人の方が増えてるんじゃないか?
そもそもバルブなんか球切れしなきゃ交換しないし、普通は片方切れるから純正で片方交換するだけ。
ネット上だと社外品に交換する人が多くいるように感じるのかもしれないけどね。

だから増えないし、ごくたまーーーーにそういうバカを見かける程度。
普通の人は眩しいなぁって思っても10秒後には別の事考えてる。
いつまでも憤慨したりネット上で怒りを放出したり、そんな暇な人もなかなかいないわなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:112 削除レス数:77





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車検ではロービームをテストするようになりました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)