コロナ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2014/12/11(木) 21:57:05 ID:/SYItLTp2w
個人的にはこの時のコロナが一番よかったと思う。

全部FF化にするとリスクがあるからと、まず5ドアのFFを出してそれまでの
FR4ドアセダンと併売。
従来のユーザーを離さずに、しばらくしてFF5ドアに同じデザインで4ドアを追加。
それと同時に従来のFR4ドアを終売。
この巧みなマーケティングだと思う。
今見ると、FFのデザインはちょっと先進的な局面を使ったもので従来のFRは直線的な
今まで見慣れたデザイン。

FF4ドアが5ドアのデザインで出たときに、直線デザインのユーザーの気持ちが
離れないように今度は兄弟車のFFカリーナのデザインをコロナ5ドアのデザインそのままに
ただし、ちょい旧FRのデザインっぽさの直線デザインで出してきた。

このあたりの数か月ずらしの地味な販売方法はすごいと思った。
すごい地味だけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:31 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)