レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JAF「夜間走行時はハイビームが基本」視認性検証 後付け中華HIDは自粛してくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
622 2016/06/23(木) 21:43:01 ID:fTP/TurK4E
>>196
>無理にハイビームにすんな

昔の誰かが貼ったレス動画を今更ながら見ていたら
当たり前な事なんだけど、全然判っていないようなレスをつい最近みかけたのを思い出したので
再認識の意味も含めてキャプチャ画像で貼っておくね

で、
動画を見ていくと

無理にハイビームにすんな
ではなくて
無理にロービームにすんな
って所が何カ所かあるね
対向車もいない所でローに落として『先を見ない』なんてドMだろうw

で、おそらくレス文の
無理にハイビームにすんな
は、終盤辺りに出てくる遠くからやたら眩しい奴だろうけど
そいつはおそらくは無理にではなく下げ忘れ
ハイビームに負けないようなフォグを点けているから感覚が麻痺したんだろうな
視力の悪いフォグ常灯野郎はおそらく頭が悪くて喧嘩上等なのだろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:254 KB 有効レス数:465 削除レス数:206





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JAF「夜間走行時はハイビームが基本」視認性検証

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)