レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JAF「夜間走行時はハイビームが基本」視認性検証 後付け中華HIDは自粛してくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2013/10/19(土) 17:01:32 ID:xz9WuSwDOE
>行き当たりばったりの急な操作をしなくて済む
ローで走っててそれだと飛ばしすぎ
ハイ、ロー以前に公道でのスピード感覚まともにしてね、危ないから

>雨の日の傘を前に深く被せて足下しか見えない状態
そういう暗くて見えない交差点、おらが村にしかないんじゃない?
てか悪いけどさ、都内、都会じゃ暗くて見えないってのほとんど無いから
見えないのは物理的な死角くらいじゃね?

てかさ、自分の住むおらが村は暗いからハイビーム多用してるんだよね、でいいじゃん
なんで夜も十分明るいとこの人まで否定してんの?
無灯火とかじゃなく、十分明るさ確保出来てるロービーム点けてるってのに

別に命取られないから都内、都会に一度出てみ?
おらが村の爺さん婆さんが言ってるような鬼もいないし(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:254 KB 有効レス数:465 削除レス数:206





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JAF「夜間走行時はハイビームが基本」視認性検証

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)