あなたの好きなアルファロメオを挙げてください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
299 2014/11/28(金) 21:53:44 ID:1UVfZZQa4I
1750 GT Veloce

'67年登場で>>281のGiulia GTVとの併売時期があったが事実上の後継機種で、排気量が1570→1779㏄にUPされジュリアの名前が外されている。
(因みに、既出の>>241は競技用の1750 GTAmじゃないかと思う)
このモデルから105系クーペのフロントフードに「段」がなくなると共に、GTVは2灯→4灯式のヘッドランプに変更されている。

さらに細かく言えば(おそらくだが)、画像車はフロントバンパー側に取り付けられたウインカーと、そのバンパーにオーバーライダーが付かないことから
1750GTVの前期型モデルじゃないかと推測する。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:178 KB 有効レス数:365 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたの好きなアルファロメオを挙げてください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)