こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 06:19:48 ID:tMMmaNSpAw
奥の白と黒の車!
車いす駐車の所に置いて何処か行ってしまった。
ちなみに車いすの所は時間制限なく無料なわけで、しかも両方とも子連れのバカ親・・・

その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと少し待ったけど戻ってくる様子が無いので諦めたけど、警察は役に立たないし、こういう奴らが居なくなる方法って無いのかな?

返信する

※省略されてます すべて表示...
035 2026/06/27(土) 12:51:24 ID:rynIk1s8UE
>>1
第三者である1が気にする様な事ではないでしょ。おまえは風紀委員か?
実際に体の不自由な人がこの専用スペースに止められずに、苦情を訴えた時だけこの黑バンの人は文句を言われるのであって、
それ以外は「外野」に過ぎないよ。 1は大谷翔平になったつもりでいるのかい? 徹底した観客思考だね。
己は手の届かないデッドボールも受けない観客席から大谷翔平になったつもりで「いけっ!」「殺せー!」と手に汗握っている。
幸せなもんだね。

返信する

036 2026/06/27(土) 12:58:03 ID:CVzmwrdHAc
今の世代じゃ消えないから子どもや孫にあの車の人は頭が障害者なんだよって教え続ければ良い。

返信する

037 2026/06/27(土) 13:21:07 ID:NLtibKOJQs
>>35
人はそういうもんだよ。直接自分には関係のないことであっても
ズルしたり、不正してルールを破る人をみると不快に思って、攻撃的になったりするもんだよ
現に君は、幸せなもんだねって皮肉を言って見下してるよね。君には関係ないのに。
見向きされなかったことを気にする人がいて、問題が明らかになって改善されることもたくさんあるよ
間違ったこと、疑わしいことを見て見ぬふりしてきたのが沖縄の転覆事故とか、部活の送迎バスの事故とかに繋がってるんでしょ

返信する

038 2026/06/27(土) 13:25:33 ID:qx8kEfzB9o
妄想キチGUY湧いてるねww

返信する

039 2026/06/27(土) 13:38:15 ID:ESXlfae9FY
駐車禁止と同じ扱いにしてキップ切って反則金を取る
それだけで激減すると思う

返信する

040 2026/06/27(土) 14:36:51 ID:ex0k.7zzkA
私有地なんだから、法的な縛りは無いだろ・・・

それに、
他のスペースが満車だったら、停めても何の問題も無いだろ。

後から来店する者の為に、スペースを空けておく必要は無いと思う。

返信する

041 2026/06/27(土) 14:45:44 ID:8Xzl7a3N72
 まあ障碍者やボケた老人が必ず車死ぬリスク背負って運転して
買い物しに逝かないとならん社会構造も考え物ワニよね

返信する

042 2026/06/27(土) 15:16:48 ID:l0CD8n36lI
>>20  嘘って書いてるのに読んだんですか? 
    めっちゃ暇ですね

返信する

043 2026/06/27(土) 15:20:35 ID:Zn/zMJXaok
イオンモールだとチェーン柵や衝立置いてあって、係員に連絡して使うようになってるところもある

返信する

044 2026/06/27(土) 16:54:45 ID:QJ92bVg3Mw
そこまでしなきゃ障がい者の社会進出ができないってのは恥ずかしいことだよね。
外国のスタジアムでゴミ拾ってる余裕があるなら日本でいいことやれよ。

返信する

045 2026/06/27(土) 17:07:38 ID:CWfuGuc/Wg
>その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
>けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
嘘だろ・・・
車椅子の人の手助けなんて怪我をさせたりのトラブルが怖くてやらないだろ
それ以前に 今どき見ず知らずの人に声をかけたりしたら不審者として通報される時代だぞw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:44 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)