スーパーキャリイ?


▼ページ最下部
001 2026/04/28(火) 22:58:31 ID:CDwedH13I2
ここいらねぇだろ。
メーカーってバカなのか。
シート倒して最低限頭が当たらなければいいじゃん。
身長2mの奴なんか乗らねぇよ。

返信する

※省略されてます すべて表示...
011 2026/04/29(水) 18:04:09 ID:P6TYGfpfQU
スズキのハイゼット ジャンボだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スーパーキャリイ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)