スーパーキャリイ?
▼ページ最下部
001 2026/04/28(火) 22:58:31 ID:CDwedH13I2
ここいらねぇだろ。
メーカーってバカなのか。
シート倒して最低限頭が当たらなければいいじゃん。
身長2mの奴なんか乗らねぇよ。
返信する
002 2026/04/28(火) 23:49:00 ID:O69wFvSRHU
そこは有っても良いと思う
それより荷台をあと2m伸ばそう
返信する
003 2026/04/29(水) 00:03:27 ID:PX5rhcOxUk
乗せる長尺物の寸法が切り取ったカープにフィットするとは限らない以上、鳥居のツノは結局同じ位置
だったらキャブ形状を複雑にしてまで低くするメリットもまた無いよ?
返信する
004 2026/04/29(水) 01:50:17 ID:UEFR7VBTcM
005 2026/04/29(水) 08:36:30 ID:QX3KX.aRcE
006 2026/04/29(水) 10:31:30 ID:HCeBQsoR6Y
そもそも座席後部のスペース要らない
軽トラはちょっとした荷物や狩猟で仕留めた獣運ぶ用途に特化してるものだから
このスペースが苦痛なら1㌧トラックにすりやいい
返信する
007 2026/04/29(水) 11:17:35 ID:LGbKgjiXso
軽バンのルーフ前部を使い回してコストダウン。
最近じゃ軽トラは海外でも人気が有るし、
普通の軽トラは背もたれが垂直で足元も窮屈。
180センチ以上はジャンボは有難いし、
スレ画の空間は収納スペースにでもすりゃ良い。
返信する
008 2026/04/29(水) 12:01:39 ID:Gusqhp0nRs
ミッドシップにして峠の下り最速を狙ったんだと思う
返信する
009 2026/04/29(水) 13:12:25 ID:UEFR7VBTcM
010 2026/04/29(水) 14:12:33 ID:IL0LkaLtbk
軽トラは、近距離専用の貨物車なんだわ。
中途半端に広い空間は要らない。
それを満たしたいのなら、軽バンを買えよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:スーパーキャリイ?
レス投稿