佐川はやる気だ!


▼ページ最下部
001 2026/04/25(土) 04:42:34 ID:FTK7M4OtuM
この手のクローラーって4駆車両なら何にでも取り付けられるんかな?
ディーラーオプション? メーカーオプション? サードパーティー製? 1車両分でおいくら?

返信する

002 2026/04/25(土) 06:08:56 ID:KPpRdzi4L2
利益薄めの小荷物を運ぶ、軽トラを武装するのは合理的か?

返信する

003 2026/04/25(土) 08:08:11 ID:SgnbyLHiYk
>>2
利益は関係ない、日本全国をカバーなんだから積雪だから運べませんはないんだよ

返信する

004 2026/04/25(土) 09:28:34 ID:PJlAjwILVg
なんかその義務みたいな言い方嫌だな。
感謝せいよ。

返信する

005 2026/04/25(土) 09:56:28 ID:z6RWqUbzGo
車両は各家庭の玄関先まで走るけど
その後でドライバーが車から降りた後に転ぶという・・・

ドライバーさんお疲れ様です!

返信する

006 2026/04/27(月) 04:07:30 ID:7KpKhHyvEA
コレって、横転した状態でアクセル踏んだら三角形の頂点を軸にして、クローラー本体が回転して
車体にぶつかって、キャタピラベルト(クローラ)が、ボディをバリバリやるんかな?

返信する

007 2026/04/27(月) 19:57:50 ID:8ECTOGmxLU
流石にサスのアーム辺りに回り止めされてるだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:佐川はやる気だ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)