ニッチもサッチもどうにも
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001 2024/11/15(金) 20:21:42 ID:hGf.iksKC.
019 2024/11/21(木) 19:08:46 ID:P0IHMF/eYE
ターボ1でもコントロールが難しかった
トルクステアが強くて、パワーをかけると否応なくハンドルを取られて、真っ直ぐ走れなかった
峠道のカーブでもタイヤが鳴きまくり
ましてやターボ2となったひにゃどうだったんだろう?
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020 2024/11/22(金) 02:44:05 ID:HeyYPQIMV6
021 2024/11/22(金) 06:18:55 ID:KvBXfyaOP6
>>19 もともとFR乗ってたでしょ? FRの走りじゃ車曲げてる最中にアクセル入れるから
ハンドルは重いわ膨らんで行くからタイヤ鳴くわってなるね。
自分も初期の頃はお山でクリップ付いてるのに反対車線まで吹っ飛んでた。
アクセル入れてケツ流すんじゃなくてアクセルオフとブレーキで曲げて出口が見えたらハンドル真っ直ぐにしてアクセルだよ。
自分もターボ1新車で買ってインタークーラー入れてハイフロータービン入れてたよ。
直線で80km位からでもトランピオ4Dが空転しだす仕様だった。懐かしいわ
ブルドックはターボ1よりピーキーさが消えて乗り換えると実際は速いんだけど遅く感じたね
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022 2024/11/22(金) 22:31:19 ID:QN0DC/s0UY
>>21 >19だけど…そうだったのか!
FR乗りではなかったけど、良くわかりました
プルドックはピーキーさを無くしたって事なら、ターボ1よりも乗りやすかったと思って良いのかな?
だけどシティ(ターボ)は乗り継ごうって気にはならなかった
あまりにもクオリティが低くて…
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023 2024/11/22(金) 23:23:24 ID:Rc7fZ9tYtQ
ホイルベースが短い、背が高い、ボディがヘナヘナ、サスが硬い、ハンドル遊びなし、パワフルエンジン
・・・ここまでそろっていたらそりゃあねえ・・w ブルドッグじゃなくて狂犬病だろ
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024 2024/11/23(土) 08:12:22 ID:8bVQd9vmLw
>>22 まあねえ 一回乗れば十分だよね。ターボ1の後ホンダはトゥデイを下駄で買った位だよ。
当時のお山には色んな車が居て車取り替えっこして遊んでたな。今じゃ考えられないね。
でもそこでその後数十年乗る事になる車を譲ってもらう事になったから忘れたくても忘れられない。
>>23 褒め言葉ですな。
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